Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

疾風迅雷!

Public
 あ〜モンクがやりたいんじゃ〜


 ーーそんな欲求に唐突に襲われたTatataさん。
 レベル70装備しかねぇのに、そんな無謀な……。


 だったらレベル80の装備を揃えましょうと、レイドをシャカシャカ回す。
『エデン共鳴編』……これをやるだけでIL 480の装備が簡単に揃っちまうんだ!
(しかもボチボチ格好いい)


 揃えた装備で殴り出す……木人ドカバキ ドカンドカン。


 ……その時、Tatataに電流走るーー


「『疾風迅雷』スタック4めっちゃ強ない?」


 実は『紅蓮の構え』ばっかり適当にやっていたので、
 レベル76から『疾風の構え』でスタック4になることをよく知らなかったTatataさん。


 疾風迅雷スタック4のバフ影響は、与ダメ:40%アップ、攻撃速度:20%アップ。
 こいつは早い! こいつは強い! まさしく疾風迅雷!


 いや、マジでスキル回るの早くて、シャカドカバキと殴り倒すのが爽快である。
 ……ただ、これ木人は方向指定バシバシ決めるの簡単だけど、実践はガッタガタになりそう。


 一応『金剛の極意』とかいう30秒方向指定無視というぶっ壊れスキルがあるので、
 こいつを上手く使ってりゃまぁ問題なさげだが。


 …………モンクはとにかく疾風迅雷の維持が重要らしいが、実戦で維持なんてできるのかしらね?
 レイドでムービー付きの必殺技が流れたら、1発で剥がされるよなぁ。


 たぶん『無我』をムービー直前に使って避けてね(はーと)……ってことなんだろうが、
 それ実践でできる人どの程度いるんだっていう。


 とりあえず、IL480揃ったら色々やってみよー。
Commentaires (2)

Daifuku Imo

Mandragora [Meteor]

モンクは色々不遇みたいですね。。。それにしても、タタタさんレベル上がるの早くない?

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 不遇って言われているからこそ「あれ? なんや結構イケるやん!」って感じますなぁ。
 ……最初のハードルが低いと、満足度は高まりやすいでござる。


 ふふふ、レベルアップ速度の差は毎日の『レベルレ』の差ですぞ。
 なんやかんや、Tatataさん毎日ログインできるタイプの社畜ですからなぁ。
 ……日々の積み重ねが大事なんだ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles