Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

何気に冒険者小隊の『軍用マニュアル』が結構使える

Public
『冒険者小隊』を育てると、週1制限で特殊任務を受けさせることができるようになるが、
 そこで得られる様々な『軍用マニュアル』が割と有用。


 取得経験値が15%アップする『軍用バトルマニュアル』とか、
 軍票獲得量が15%アップする『軍票優先支給票』とか。


『フリーカンパニー アクション』の代わりに全然問題なく使えそうである。
 ……むしろ、取得経験値アップに関しては、こちらのほうが効果が大きい。


 併用するのが一番良さそうに思えるが、残念ながら効果は重複ではなく上書きである。
 チッ。


 ……すべてのマニュアルに言えるが、効果時間が2時間なのが残念ポイント。
 テレポ40%割引とかもあるんだが、2時間で使うテレポなんて限られているのでぶっちゃけ微妙。


『軍用バトルマニュアル』だけは非常に使い勝手が良い。
 たいていのFCは『テレポ割引』と『取得経験値アップ』にFCアクションを使ってると思うが、
 FCの同意さえ得られれば、たまには取得経験値のほうは置き換えても良いかも知れん。


 ーーーー。


 そもそも、ほかのFCアクションって、見たことないから見てみたいのよね。
 今度「変えてみようよ」って相談しようかしら。
Commentaires (4)

Nem Roa

Anima [Mana]

結構小隊アイテム美味しいですよね!
転送網のやつは未知伝説素材のマラソンする時に使ってます(1箇所で採取が終わったら次の箇所に行くを繰り返す)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 あー未知伝説素材の採取のときは確かに使えるなぁ。
 短期間にテレポ使いまくるときなら普通に有用なのか。


 ソロFCは、こういう時ベストな使い回しできそうで便利だなぁ。
「今日は転送網のやつを使うから、FCアクションはテレポ割じゃないやつ使っておこう」
 みたいな切り替えがすごくラクそうだ。

Nem Roa

Anima [Mana]

ぼっちFCは普通のFCではなかなか発動しないであろうクラフターバフやバディ経験値アップなど、日によって自分の行動に合わせて好きに出来るのが最大のメリットかなぁと。
あと前提費用と労力は掛かりますが潜水艦、飛空挺アイテムも独り占め出来ます!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 行動に合わせて好きに変えれるのいいなぁー。
 FCが大きくなるほど、そういう融通って利かなくなるんだよなぁ。
 ひとりひとりプレイスタイル違うし。


 そういや潜水艦と飛空挺って、やったことねーや。
 あれ『舞海月』とれるんだっけ? あれ取れるんならやってみてーなぁ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles