Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

『リテイナー』がいっぱいいないとクラフターで大儲けするの難しいのでは説

Public
 先日『レイド飯』をある程度作ってみたが、ざっくりだけど時給20万ギルみたいな感じ。
 素材がどれも面倒くさく、マーケットで揃える前提のものが多く、利益が伸びない。


 そんな劇的に高く売れる商材なんて、いまのマーケットにおそらく存在しないので、
 結局、素材を自前でどれだけ安く用意できるかで、最近のクラフターは利益が決まると思う。
(……『収集品』のギル報酬がなくなったから余計になぁ)


 前々から思っていたのだけれど、クラフターっていっぱい『リテイナー』を持つのが、
 大儲けするための前提条件な気がする。


 この子たちを毎時間『リテイナーベンチャー』で回転させるだけで、
 美味しい素材が山のように集まる。
(……「自分でギャザラーで集めりゃいいじゃん」という話ではあるが、
 自分でギャザラー やりつつ、リテイナーにも集めてもらうのが最強というのは変わりない)


 ……まぁ、まずは初期リテイナー2人をレベル80に上げるところからかなぁ。
 それで少しは効率が変わってくれるかもしれない。
Commentaires (6)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

まだ80なってないんかーい!
1か月前に雇った追加リテ、もう74まで成長してるで??

40分~1時間のアイテム採取か掘り出し物依頼させなされ。

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



そりゃ8人でクリスタル取ってきてもらうだけも、一週間無休で続ければ結構な量になりますからね。

24時間設定とかの長時間設定、欲しくないですか?
これを連続で取ってきてとかこれの次はこれ取ってきてとか、予定をあらかじめ決めておく設定。
自分なら、面倒くさいのでギャザは全部クリスタルですけど。
途中でリテイナーのアイテム枠が埋まったら中止で、通知してもらう。


Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ウチの子たちは、やっと71レベルや!
(こんなに立派になって……)


 1時間のやつはなぁ……出しておくとそのまま忘れて、18時間の美味しい経験値のほうを忘れるという事態が
 多発したのでやめたんや……。


 なぁに、あと1ヶ月もすれば、彼女たちも立派な収集家になってくれるはずよ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

『長時間設定』欲しいすなぁ〜!
 tatataさんみてぇに、うっかり八兵衛する人には是非とも欲しい機能ですわぁ。


 ……ただ、運営は実装してくれないだろうなぁ。
 これ以上便利にすると、より簡単に“富”が集まるようになっちゃうからなぁ。


 運営は富の集中を避けたいみたいなこと言ってた気がするから、
 いまくらいの適度な面倒臭さは残すんじゃないですかねぇ。

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

うちの子たちはキッチンタイマーで管理されてるよ!

ピピピと鳴ったら「おかえり~^^」
   ↓
「お小遣いあげるね!(コイン2枚握らせて)じゃあ、いってらっしゃい!!」

それだけでエクスマテとかジェットブラック&ピュアホワイトを持ってくる有能なリテ子ですよ♡
※獲得2000↑のリテイナー'sでの話

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 タイマー管理とか完全にガチですわこれ。


 これが現代奴隷の姿か……恐ろしい(ガクガク)。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles