Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

『畑』が収穫の時を迎えた

Public
 ボチボチの時を経て、収穫の時を迎えたtatata農園。
 収穫じゃーひゃっはー。


 なんかよくわからんが、4角のゼーメルトマトを残したまま、
 間のクルザス茶樹だけを回収すりゃいいんだろうか。


 とりあえず、そのように収穫。
 結果『クルザス茶葉』12個、『ウキグモソウの種』3個を採取。


 おー交雑の成果でウキグモソウの種とれたねー。
 なんかこれが高く売れてオススメらしい。


 マーケットでの取引価格は……だいたい1個2万ギル!
 なかなかのものだな。


 なんでこんなに高値なのか調べたら、
 『フライング・チェアー』と『マジックベッド』というマウントの材料になっているかららしい。


 フライング・チェアーは……20万ギルくらい。
 マジックベッドは……200万ギル……!? なんだこのヤバいマウントは……


「これを作れば大儲けや!」……とか思ったが、材料の値段もヤバかった。
『エンチャンテッドエルム』ってのが古ぼけた地図G12からしか取れねーヤバい素材(1個60万ギル)。
 これが3つ必要な時点でもう諦めた(つーかそもそも木工師80レベルじゃないと作れない)。


 ……まぁ、気が向いたら自分用にフライング・チェアーを作る程度にしておこう。
 なんせこれ、錬金術師で作れるんよ! tatataさん向けやな!
Commentaires (4)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

たたっつぁん向けに、そう組んだんだよ~

フライングチェアーは体感速度が速いので、ぜひ作ってみてね!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 エレっつぁん……そこまで考えて……っ!
 さすがやでぇ!


 ウキグモソウが地味に8個もいるで、育つまで時間かかりそうやなぁ。
 素材に『ラノシアン・ソファー』いるみたいやで、それまでに木工師を育てておこうかなぁ。

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

たたっつぁん、それ、セバスチャンが売ってるれるやつやで。

あとプランターを花で埋めちゃったらウキグモソウはどこに植えるんだい?w

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 なんやてぇ……セバス有能やんけワレェ!
 今度ボーナスあげたるわ!(そういうシステムないのかしら)


 …………ハッ! 『ウキグモソウの種』を手に入れてだけで、
『ウキグモソウ』そのものを手に入れたわけではなかった! これは盲点だぜ……!
(運営め卑劣な罠を!)


 ……なんでこう、いちいち罠にハマるのかしらねtatataさんって。
 こんにゃろめ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles