Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

『ロット』をしてない人がいる状態で退出すると 何ももらえないよ

Public
 いままで特に意識したことなかったのだけれど、
 エデンをやった時に「えー……」と思ったので。


 初討伐して「よっしゃー」とムービー見終わってみると、なぜか全員待っている。
 ……いままでは大体の人が退出してたのに珍しいなぁ。


 とか思いながら、なんか気恥ずかしかったので、全部にロット入れて、
「おつですー」とサッサと出て行った。


 ……そしたら、何ももらえていなかった。
(ロット全部で低い数字だった可能性はあるが)


 流石に変だなぁと思って調べたら、わざとロットを入れずに待って、
 みんなが退出した後にロットを入れる人がたまにいるらしい。


 ……今後は気をつけないとなぁ。
 欲しいものが出た時は特に。
Commentaires (5)

Chel Mina

Unicorn [Meteor]

こんばんはーコメント失礼します!

後半のコンテンツに関して、特にエデン等は装備更新で欲しい人が多いので全員がロットしないと、その装備の分配が始まらないので皆がロットするまで退出出来ないんですよね…

なので、今回のケースだと故意に退出者がでるのを待っていたわけでは無いものかと思います!

初心者の方々がその辺の理解が薄いのも周りが教えてあげるといいのになとも感じます!

初見コンテンツでムービー観てるのにお構い無しの人とかも居ますが気にせずムービーを見ることをおすすめします!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 うーん……初見の自分だけゆっくりムービー見てからロットに参加したので、
 さすがに他のみんなはロットし終わってないとおかしいと思ったのですよ。
 だから、故意なのかなーと思った次第です。


 まぁ、終わってすぐトイレ行ったりする人もいるでしょうし、
 故意かどうかなんて分からんですよねぇ……。


 ともあれ、今回の件で良い勉強になったので良かったです。
 今後は、ちゃんとロットを見守るのですよ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 なんか、調べたらエデンとかニーアのロットの方法って特殊みたいですね。
 8人に対して8個のアイテムが出て、1人1個しかもらえないみたいな。


 んで、自分が1番欲しいものにロットするみたいな?
 んで、1個取れた人から退出するみたいな?


 なんか、よくわからんです……。

Liz Filsnown

Yojimbo [Meteor]

例えばTaTaTaさん以外にも初見の人が居てその人もムービー見終わったばかりだったのかもしれませんよ?
他人の行動に何でもかんでも悪意を見るというのはどうかと思いますね

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 そうですねぇ。


 そういや自分以外が初見の可能性もありましたね。
 あまり悪い方ばかりに考えてもいけませんね。


 同じ初見さんがいたなら、エデンのロットうんぬんで悩んでた可能性も高いですしね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles