Personnage

Personnage

Tink Little

Mascottiste

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

スマホに入れたてのスクショ達

Public
初心者プレイ動画
YouTubeチャンネル「ひかりとお姉さん」第19話が公開されました🎶ハウケタ御用邸攻略の後半となっております!
↓↓
https://youtu.be/VPgBIs28fnY
お時間ある時に見て頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨

ハウケタ御用邸は3人での攻略だったから、今度は4人PTの下限でもう1回攻略したいなぁ~☺️🎉

全然関係ないんですけど…
ここ最近、やっとPS4のスクショをスマホに送る方法を身につけました(・ω・。)わー

あと、ミラージュドレッサーというものの使い方をずいぶんと理解しました(・ω・。)わー

戦闘だけじゃなくて、その他の事も少しずつ成長!!🎊

エオルゼアでの生活は、ダンジョン行ったり、お友達とスクショ撮ったり、お喋りしたり…まだまだやりたい事もたくさんあって、時間がどれだけあっても足りないですね(>o<)


もうすぐプリンセスデーが始まるので、その前にスマホに入れたてのバレンタインの思い出と、ぷはーっな写真を載せておきます🍫🍺お気に入り🥳
Commentaires (3)

Nao Suzkaze

Gungnir [Elemental]

下限て難しいんですね。。
この前フレンドの方と行ったらタイムアップしましたよ……😭
ちゃんとダンジョンを理解するには下限の方が良さそうではありますね🤔
ミラージュードレッサーがまだいまいち分かってないやつ←
乾杯のエモートを皆でやると楽しい🥳🥳

Haru Orage

Gungnir [Elemental]

一度クリアしてるし、4人なら下限でも前回よりスイスイクリア出来るかな🤔最初はスクリーンショットの送り方わからなくて色々聞いて、教えてもらったなぁ✨私はまだ、戦闘以外のやり方全然覚えてないから早く覚えて、お洒落な装備でダンジョン行ってみんなとスクリーンショット撮りたいなぁ🎶

----

----

Ce personnage a été effacé.

エオルゼアはホントやりたいこといっぱい('ω')

毎日、明日はアレしようとか思って落ちるんだけど、インした時は違うことやってたりしますw

ここにも某ブタさんの影響で下限狂がw
下限ホントに難しいよね~すいすいクリアしてる2人は凄いと思う!

ミラプリはわたしはドレッサー派ですw
ミラージュプリズムの節約にもなるし、組み合わせる段階でイメージしやすいかな~

また、楽しいSS撮りながらあそぼ~ね~!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles