Personnage

Personnage

Maya Rokkou

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

としのせ

Public
 寒いですっっ
 朝がホント寒くてベッドから出るのが苦痛なレベル・・・
 冬らしいと言えばそれまでなんですけどw
 コロナも収まる収まらないとかいうレベルではなくて
 ワクチンのお話は聞きますけど、どうなって行くのだろうと
 自分にできる事をして過ごすしかないのだけれど不安は日々
 大きくなっていく・・・

 パッチ5.4も一段落しました。
 メインストーリーは次の大きな展開への布石というか
 まぁ繋ぎと言ってしまうとアレですけどw
 
 ブレない妹と柔軟な兄
 子供っぽさの残る純粋な想いと、クールな大人な判断。
 どちらが正しくて間違ってるなんてないよねって思ってたら
 互いにちゃんとリスペクトしてる。
 実際には兄妹が主人公として軸なんじゃないのかな~って
 思いました。

 いつの時代も新しい世代の考えてる事はわからないもの
 ゼノスとアカエン(仮)の相手にまったく歩み寄らない関係性って
 見てて面白いですね。私は好きです。
 マトーヤのアトリエっていうIDはわちゃわちゃしてて楽しかった。
 大掃除しといでみたいなノリは年末にぴったりだしね。
 
 気になってたエデンも一区切り。
 背中を追いかけるだけでは時に辛い時ってあると思うんです。
 自分がどれだけ成長できてるのか実感が持ち辛くて焦るような、ね
 肩を並べて、時には預け預けられるガイアとの出会いが紡ぐお話は
 良い意味で裏切らない良いお話でした。
 戦闘スキルがイマイチな私はエデンの戦いは緊張しがちなんですけど
 ちみっとだけ優しめに感じました。
 けれど落下はおやくそくのもの・・・


 日記で載せているSSで分かる人もいると思うのですが
 結構、短い間隔で幻想しますw
 まーた変えたの?って言われちゃう間に、実は1回変えてたりって事もw
 キャラメイクするの自体が好きなんだものって誤魔化します。
 いいお客さんだねと言われてますが、ええそうなんです、と
 開き直っていますw

 何かと忙しなくて慌ただしいのが年の瀬。
 ゆっくりのんびりとエオルゼアで過ごせるように踏ん張りどころっ
 乗り切っていきましょー
 年内最後の日記になると思います。
 一年ありがとうございました!
 ちみっと早いけど よいお年を!
 
 いじょうです。 
Commentaires (2)

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

まやさん、ちょいと早いですが今年もお世話になりました!
下半期ぐったりしてて全然交流できなくてごめんね!!
最近はまったり遊んでるのでまた一緒に遊んでくれたら嬉しいです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
良いお年を〜そして来年もヨロシク!

一体何通りの顔を持っているんだ……。

Maya Rokkou

Bahamut [Gaia]

ますこさん コメントありがとですー

20面相もビックリですよ(大嘘)
年末年始が忙しい仕事をしているので 年が明けたら
遊びましょう!!
来年もよろしくなのですー
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles