Personnage

Personnage

Maya Rokkou

Bahamut (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

このそらのどこかで

Public
 3月は別れの季節。会社や学校、そしてエオルゼアでも。
 初めて入ったFCで色々あって離れて、姉様達と自分達のFCを立ち上げて
 そんな私のエオルゼア生活は半年程なのだけれど
 その半分を今のFC・Juuで過ごしました。

 年末に近づいたあの時に去ろうとする2人と話しをして、その時に知った事は
 オンラインゲームがまだどんなものかよく知らなくて、特に光のお父さんという
 とてもこのゲームの良い部分を描いた作品を観て惹かれて始めた私にはビックリで
 人と人が集うとどんな場所でもそうなるのねと
 最悪とは言わないまでも、嫌なもので・・・
 せめて「もういいかな したいことはしたしなー」と送り出したいと思ったのが
 私の行動の発端だったんだよ。

 いつか終わりはやってくる。
 どんな事でもそうだけれど・・・
 別れの予感を感じても口に出すのを避けていた。
 実際にこういう日がきて、振り返ってみるとFCハウスをどこにしようかって
 シロガネを3人で駆け回った時が一番楽しかった。

 ねっこの部分はなかなか変えられないって思う。
 私もそうだし、姉様達もそう。それはみんなそうなんだろうなって。
 結局、私はコンテンツの虫だし、そうしている時間が好きみたい。
 もっと言葉を重ねていたら っていうのは前の日記でも書いたけれど
 今もそう思う。
 そんなに長い時間を一緒には過ごせなかったけれど、ハウスの屋根の上や
 門番の頭の上で話した事は大切な思い出の一部になったよ。

 ふと、ああ、あんな子と一緒にゲームしたなーって思い出してくれると嬉しいな。
 やっぱり さようなら は言えないや

 また いつか どこかで
 重ねきれないありがとうをあなた方に

 元気でね
 
 
Commentaires (2)

Luca Sylvestris

Ridill (Gaia)

出会いも在れば、別れも在る。
そんな中で楽しかったと言える何かが少しでも残っているのならば、それ以上のものを求めず、次に向けて歩むべきだと私は思います。

私もこのエオルゼアに降り立って、早いものの5年?くらいになりましたが、その間にいい別れも在れば、悪い別れも在りました。悲しい別れも在り、2度とこんな誤ちは繰り返すまいと心に決め、アルテマに来ました。

まぁ長々と書きましたが、「大丈夫、一人じゃないよ!」

Maya Rokkou

Bahamut (Gaia)

ルカさん コメントありがとです。

大切なものを胸にしまって前を向いて歩いて行きます!
確かに私は1人じゃないって!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles