Personnage

Personnage

Maya Rokkou

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

であいとわかれ

Public
 結構な間隔が開いてしまいました・・・
 エオ生活をお休みしていたという訳ではなくて、単に日記を書くのを
 サボっていただけなのですw
 
 気づけば紅蓮編も終わってて(とても人間臭いお話だったと思います。
 ヨツユの為に泣いてくれる人がいて救われたよ)順調に漆黒編を進んでいます。
 丁度折り返したくらいかしら、FF14のメインテーマに近づいてる雰囲気でお話
 に引き込まれています。

 実は参加させて貰ってるFCのメンバーさんとのお別れが立て続けにあって・・
 たとえゲームの事といってもやっぱり切なくて・・
 
 ぼっちで挫けそうになってた時に声をかけてくれて誘ってくれた方で・・
 いつもと違う様子にきづいてはいたのに声をかける事もメッセージを送る事も
 できないままお別れになってしまったのがさみしくて・・
 たとえ少しだけでも思ってた事を伝えようとtellをしてお話できてよかったです。

 出会いがあれば別れもある 当たり前の事だけれどしんみりしてしまう。
 長く触れ合えば触れ合うほどにさみしさも大きくなる。
 オンラインゲームだから感じられる事で、これも1つの思い出として積み重なって
 私自身がインしなくなって時が経ち、ふと思い返した時に良いものであるように
 歩んでいきたいなと思ったのです。

 追伸
 引退を決めた貴方のストイックなところはいいことでもあるけれど諸刃のような物
 迷って立ち止まってもいいのです。自分の想いを見失わないで進んで下さいね。

 いじょうです
Commentaires (1)

Angra Dea

Zeromus [Meteor]

途中からはワタシの話かな?w
FCが一緒じゃなくなると途端に交流が薄くなるというのは、
ホントこのゲームのイケてないところだ。
でも、FCを抜けてから頂いたtellは有難かったですよ。
FCが別になってもチャット出来る方はオンラインゲームでの「本当の宝物」。
そういうフレンドを増やせるように、フレンドにちょっかい出しまくるのだ!
んで、引退したわけじゃないんだが?w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles