Personnage

Personnage

Maya Rokkou

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ちえねつ

Public
 FCのお家がリニューアルしました。
 今までの外観もアメリカのお家みたいで好きだったのですが・・
 今回、カーバンクルがテーマなお家となったのです。
 メンバーの投票によって選ばれたかーくんハウス 私は違うのに
 投票してたw なもので新しいお家にワクワクはしてるけど・・
 むー みたいな感じでしたw
 けれどもですっ 地下工房(初めて入ったけど秘密基地みたい)で
 クラフターが得意なメンバーさん達によってどんどん造り上げていく
 のを見ていると・・ むーは消えてましたw
 ちょっと神社風な青いかーくんハウス。私はほんっのちょびっとしか
 手伝うことができなかったのが心残り。
 ちょっとしたアクシデント?w で出来た空中ベンチもあるし好きに
 なりました。

 エオルゼア生活はいろいろとハマれることがあるのだけれど・・・
 ハウジングはとてもじゃないけど駆け出しの私には高嶺の花なのです。
 FCハウスも素敵なんだけども、個人でお家を持っている人もいて
 見せてもらいにお邪魔したのです。
 そしたら・・ めっちゃ素敵で!!
 あぁ・・感想を文章にできないのがもどかしいw

 ギャザラーやクラフターの説明もしてもらって興味はあるのだけれど
 まだ手を出す余裕がなくて・・ これもまたもどかしいw
 メインのお話もそこそこ進んできたので何かを始めたいのだけど
 目移りしすぎて知恵熱でそう・・・

 かみさま じかん が たりません

 いじょうです!!

 
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles