Personnage

Personnage

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

FCハウス 地下見学(2月)

Public
2月のFCハウス地下の見学です。

【 ハウジング担当者より 】(Nerico Arumaさん)
2月の地下会場は、わたしが思いつく限りかわいいものをいっぱい詰め込みました。
あちこちにハート型のものを散らし、ハートじゃないものもハートに見立ててます。
あまあましすぎると居心地が悪いかと、ほどよく塩味を散らしてバランスをとってみました。
ぜひお気に入りの場所をみつけてください!

新人歓迎会
 会場前列
ハート型が沢山

 会場後列
高級感の有る席

最初は後列の方がメンバー多めで、歓迎会後半には前列にも集まってました。

歓迎会後、見学
階段降りて直ぐ横に
白い壁赤い花とカーテン
手前のプランターの緑青い照明との組み合わせが良いです!
ここは、階段横なのに天井が設置されて、上から誰かが飛び込んで来る事も有りません。

階段降りて正面側には、フラワーマット上に
で作られた球体の家具
ハートの風船
モーグリハート~とハート沢山!
クッションは、チョコレート色で色合いが落ち着きます。

会場の左右には、
ハートの風船
椅子上部の輪を繋いでる部品がハート型!
会場横を
花の壁で囲みつつ、赤い壁の設置で赤系が多くなる所を
ステンドグラスの色合いで落ち着かせてる?

ステージ
ピンクチョコレート色で配色されてる壁が綺麗でした。
どうやって再現してるのか、撮影後にじっくりと観察させて貰いました!

ステージ前はハート型の席が複数。
4人まで座れるかも?

会場内には、
ハートの照明も有ります

他にも見つけてないハート有るかも?

椅子の一部部品ハートな事に驚きました
モフモフ
Commentaires (6)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

素敵なヴァレンティオンハウジングだと思いました!
強烈になりがちなハート型家具もバランスよく使われててお洒落な空間ですね
色彩も甘々にならぬよう工夫されてるのでモダンに感じます
コーナーそれぞれがタイプ別になってて楽しいです(o^-')b グッ!
ツイッターにリンクさせて頂きました♪https://twitter.com/CiapoRecord

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

チャポチャプさん
 今月は、ハートが沢山です!
 そして、何時もリンクありがとうございます。

Serafina Pekkala

Bahamut [Gaia]

Nericoさんの手に掛かると和家具もあっという間に、
ヴァレンティオンテイストになってしまうから素敵です☆

ハート(キュン?)マークに組み合わせたシュラウド・ベンチもイイ!
舞台のショコラカラーな壁もさすがの一言でした(=゚ω゚)ノ

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

Serafinaさん
 舞台の壁、カラー良いですよね~。
 後で気が付きましたが、撮影協力者として記載忘れたので、
 1Fの日記に記載しました!

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

ハウジングレポートありがとうございます
2月らしいラブラブな会場になりました
シーズナルイベントの報酬のおかげで
バレンタインにあう家具が充実してます

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

てんにょさん
 元からハートだったり、ハート型に組み合わせたり
 色々なハートが設置されてましたね。
 ステージ中央壁も上部は、ハートが有りましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles