Personnage

Personnage

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

回線ががが

Public
再び発生したネットのエラーに苦しめられているKuroです。

つながらないわけではないのですが、頻繁に切れます。
コンテンツ中でも問答無用で切れるので、もう悲惨なことに…
ゴールドソーサーのGATE中に落ちれば、強制的に失敗。
パーティ組んだりCFでダンジョン行ってる時に落ちれば、皆を待たせる羽目に…

待ってくださった皆さん、落ちまくる私がリタイアを申し出ても優しく最後まで付き合ってくださった皆さん!
ごめんなさい!そして、ありがとうございました!

こんな状態では碌に遊べません…なんとかしなきゃ。

以前にログインできなくなった時に自宅のネットワークはかなり調べました。
原因はおそらく超古いモデムです。
2007年設置とか…ソフト、いやファームウェア?の更新すらできない。

それに気づいた時にもメーカーに機器を新しい型に換えてもらえないか聞いたんですが、「壊れてないなら交換できない」とか言われてあきらめてました。
その時はまだ正常でしたしね。

でもこうなったら、これはもう故障でしょう!
なんとか新型に換えてもらいます!

それで解決…したらいいなあ…
Commentaires (5)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ルータはどうですか?1年くらいでかえたりすることもあるのですが。。。
どちらにせよモデム古すぎるのでそろそろ会社替えしたほうがいいでしょうね

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

コメントありがとうございます!

ルーターは買い換えたばかりなので、最新ですねー。
ルーターに問題がある可能性としては、同型のルーターが並列されていることによる競合でしょうか?
買い換えの際に同居人のルーターがイイ感じだったので、同じのを買ったのです。
有線LANでつないでいますし、干渉することなんてあるのかな?とも思いますが・・・
(状況) [モデム]ーー[ルーター(私)]ーー[PS4]
          ∟[ルーター(同型)]
          ∟[ルーター(古)]

ともかくモデムを先になんとかしてみますー。

Nana Raika

Durandal [Gaia]

クロさんまたもや回線トラブルなのね…アラア(´-ω-`)
無事にまたin出来るようにお祈りしております…(´・ω・`)

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

ななさん、こんにちはー。

心配かけますが、ログインは一応できてるので大丈夫ですー。

とりあえず明日には工事の予定です。
結果は明日の晩にインしてみるとわかるでしょう。

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

進捗ですー。
モデムを最新に交換しましたが、それだけで安定するわけではないようで、まだ切れます。
Upnp機能のオフ、ポート開放を試して検証中でーす。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles