Personnage

Personnage

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

復活!!

Public
ようやく、ログインできましたー!!

アドバイスや心配くださった皆様、ありがとうございました!

正確に言えば、ログインはできましたが、借り物のルーターでのログインですので、安定とはいきません。
同居人のルーターの無線を借りて試したら、ログインできた、ってだけなので。

なので、近いうちに自分用の新品ルーター買ってきます!
そしたら気兼ねなく安定してログインできるようになりますー。


ここ数日の試行錯誤の結果、ルーターなしで繋いでもログインできず、モデムの問題なのでは?と考えていましたが、ルーターを新しくすればどうにかできるようです。
私は機械にあまり詳しくないので、フシギ!としか言いようがありませんが・・・まあ、繋がればヨシ!


久々のログインで、前にどこでログアウトしてたかもわからず、記憶を掘り起こしつつログインしました。

入った場所はドマ町人地。
なるほど。週替わりで寄付するつもりだったんだな。前の私。

というわけで、いつも通り銀貨40枚を押し付け。
復興のための物資を募集しているのに、毎度アラグ銀貨ばっか置いてって悪いねー。
でも、やめない☆
ぴったり納品できるし、効率もいいのよ。リテイナーをパシらせればサクッと銀貨とってきてくれるからさー。

次はイディルシャイアでクロちゃんの手帳交換。
・・・手帳が期限切れで報酬貰えなかったよ!
ええー、クロちゃん、何とかならない?こっちもトラブってたのよ。同じ名前のよしみでさー。
・・・ダメですよねー。そこはあくまで事務的だよねー。

次はFCアクションの補充。
おや?発動してるアクションが変わってる。
まあ、私がいない間にサブマス的なフレンドさんが方針変更したんじゃろ。
とりあえず適当に補充。

そして最後に心配してた畑へ。
問題なくキラキラしてました。
収穫可能になってから随分放置してたけど、腐ってないな!
次を植えるのは安定してからにしよう。

とりあえず今日はこんな感じで。
安定したら、ルーレットとかも頑張りまーす。
Commentaires (8)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

クロさん、お帰りなさい\( 'ω')/

早く安定させてルレとか楽しんで下さいね( ´艸`)

Lulado D'eon

Kujata [Elemental]

くろさん、復活おめです!
と、同時にヒヤッとしましたw
だってアクティブのひと僕くらいだったから錬金上げたいからクラフターの経験値上げや
新パッチでゴールドソーサーのやつが出るって聞いてMGPを簡単に増やしたいっていう出来心なんです~~!!!ぼ、ぼくは...悪くない!!

Fourier Curiel

Bahamut [Gaia]

復活おめでとうございます!
ルーターを買い換えるなら

✅チャンネル設定ができる物
✅回線規格を設定できる物
✅電波ができるだけ強い物

が、オススメです。

特に1番目と2番目は今の時代では凄く重要になります。

現在コロナ渦で自宅で過ごす人が増えているため、回線のチャンネルが混雑しやすい地域がかなり増えています。
自分で設定できないと後々ラグなどで大変な思いをしてしまうかもしれません〜!

回線規格はPS4やPCには対応している回線規格が決まっているので、それを設定できるようにすれば快適になります。

全て自動で設定してしまった場合、物にもよりますが繋がりにくかったり回線速度がお昼にも関わらず急激に落ちたりする事もありますので、ご注意くださいませ〜

Nana Raika

Durandal [Gaia]

わお!直ったのですネー♪(*´∀`)ヨカッタヨカッタ
クロさんお帰りなさい!∩(´∀`)∩

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

>るびーさん

ありがとうございます!
できるだけ早くルーター買って来まーす!

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

>りゅらどさん

なるほど、そういうことならOKです!
MGPアップと食事延長の両方を用意しておきますー。
私はテレポ割があればいいので、もう1つはご自由に!

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

>えるめりあさん

たくさんのアドバイスありがとうございました!
ルーター選びまで丁寧に、本当ありがとうございます!

焦らずじっくり選んで来ますー。

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

>ななさん
ただいまー!

NKT…(長く苦しい戦いだった…)
しかしようやく入れました!

とはいえ、まだ回線が不安定で、たった今もくじテンダー抽選見てたら、落ちましたw

安定ログイン目指して頑張ります!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles