Personnage

Personnage

Hippi Twinkle

Prêtresse de la nature

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

初めての蛮神戦 イフリートで大騒ぎしましたw

Public
こんにちわ😊✨
先日のブログに寒くない~とか書いたんですけど、今めっちゃ寒いです⛄
皆さん風邪に気をつけてくださいねー🥶
今日は『ひかりとお姉さん』第13話!
初めての蛮神戦 イフリートです!!
第13話はこちら↓✨
https://youtu.be/RHmwVxPxkmo

き・・・きゃーーーーあ( ;ᯅ; )!!!


イフリートおっきいー!
強そう・・・こんなん倒せるんかな💦って感じで眺めてました💦
さあ!いざ!イフリート!!
なんだかかっこいい感じで撮れました✨


最初はあえて何も聞かずにとりあえず戦って見る事に。 あんな大きいのに1番に突っ込んで行くお姉ちゃんを遠くで見ながら、タンクさんは勇気がいるなぁと思いました✨

イフリートは大きいし、攻撃も派手でなんかたくさん吹っ飛ばされたし焼かれた気がします😭w わーきゃー言って戦ってたのですが、え??全滅??
全くわからないまま全滅していました😱!!
戦ってみて自分で気づいた事を、作戦会議で話し合います。
マイディーさんは自分で答えを出せる様にヒントをくれるんです☺️
そして、戦闘のアドバイス。それをふまえてさぁ!もう1戦!!っていう流れなんですけどこれがとっても楽しいんです✨
自分で考えて、やってみて失敗して次はこうやってみよう!って夢中になっちゃいます😆


楔を破壊しなきゃいけないとわかっても、そう簡単には行かず何度も戦闘不能に😭
(ヒツギと読み間違えてたのめっちゃ恥ずかしかったです・・・w)


行けますよ!と励ましてくれるマイディーさん🥺✨出来ないって落ち込む時も、出来てる事を褒めてくれて励ましてくれて本当に優しい😭✨
13話を見たマイディーさんや見てくれた方々がアドバイスくれたのですが、画面が近いんです💦 もっと引いて見ていたら全体攻撃も見えていただろうし、周りの状況ももっと見ながら戦えるんですね!
カメラアングル気をつけて戦ってみます🙋🏻‍♀✨
初の蛮神戦、ビックリしたり きゃーきゃー騒いだりケラケラ笑ったりめっちゃ楽しかったです☺️
次はもっと上手くなった姿を見せれる様になってるといいな🥳
ちょっと長くなりました💦
読んでくれてありがとうです✨
それでは ばいばい(*´∇`)ノシ

✩ひかり✩
Commentaires (1)

Nao Suzkaze

Gungnir [Elemental]

蛮神から急に強い攻撃とか、エフェクト見えずらい攻撃来たりとか難しいですよね〜😣
どのダンジョンとか蛮神もギミック出て来たら何かが起こるって思ってやると、1回負けた後にアレが何かしてるのか?とか思えるから敵意外にも注意してみるといいかもしれないですね〜🤔
自分で解決した方が覚えられるからその方がいいですね👍
観てるの楽しいから騒いでもいいんじゃないでしょうか(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles