Personnage

Personnage

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

身分の差

Public

圧がスゴイ

四連休あっという間に過ぎちゃいましたが

来週はまた三連休ですね!


先の四連休、

私には野望がありました。



大牙士になろう

階級が手前で止まってたので四連休で上げてしまおう。

さてさて条件は・・・

確か五か所小隊連れまわしの刑だったハズ。

他に色々条件あったかもだけど

先に五か所行っておこうと思って

小隊連れて五回の旅へ。

旅へ。。。

旅へ。。。。。

先生! 小隊が言うことを聞きません!

久しぶり過ぎて

どういう風に小隊を操っていたのか忘れてる!

のでサイトでノウハウを調べ、マクロを直し

いざ、4回目!までをクリアし

ここで

なぜか虫の知らせ?で5回目に行くのを一旦止めて

昇級条件のおさらいと確認をしておこうと思い

双蛇党:統合司令部の人事担当官の元へ。

確認確認………

……………………ん?

ここで1個目の衝撃が。

私…………

まだ小牙士だった。

五か所行く前に中牙士に昇級しないといけませんよ!
なぜ中牙士になってると思ったのか謎である

ちゅ、中牙士になるための任務をせねば(;'∀')

昇級条件を調べると、小隊通常任務の中の

重要任務「クリスタル奪取作戦」Lv40

を成功させる事。

オマイラ行ってコーイ! 逆ギレ

と小隊を出発させて

私はもう一度その他の条件を確認し直します。

ここで2個目の衝撃が。

件の「攻略任務を5か所以上成功させる」

ですが、某サイトさんが

「攻略任務を5か所以上とは

5回以上ではなく、5か所以上!

と注意喚起してくれていて。

私も

5回だと思って

同じIDを4回行ってました。。。

脳内変換って怖いですね。。。。。

色々サイト見て調べてて良かったナー( ノ▽`)

ハイ、やり直し!

という事で残った小隊メンバーを連れて

ID五か所巡りの旅へ。 これ結構キツイデスヨネ

小隊訓練を何回か挟みつつ何とか五か所クリア。

その後、中牙士になるための任務を無事クリアし



そして大牙士になるための任務

重要任務「帝国軍特殊部隊の撃滅」Lv50

も無事クリアし




ふぅ。(;^_^A 四連休中に終わってヨカッタ。


そして

グラカン階級を上げたおかげで

着たかった服をゲット出来ました。


グリダニアンルテナン・ハット 
& グリダニアンルテナン・コート



/余は満足じゃ\


一方小隊の皆さんは・・・



仲間割れしてる場合ではありません。

小隊のジンクスを

レベル上げ特化のジンクスにしていた為

レベルカンストした今

違うジンクスに変えたいのです。

という事で

おまいらジンクス取ってコーイ!^^


ドタバタ小隊の旅、つづく。。。












Commentaires (4)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

階級上げおつかれさまでっした!
結構ランク上げって大変でっすよね・・・
手帳埋めたりー色々と。
その大半は、一度きりのことではありますけどー
もっと気楽に階級を上げられたら良いのになと思うでっす。

普段見る機会の少ないグラカン装備。
グリダニアの黄色い装束って、かなりおしゃれな感じでっすね。
その帽子・・・コサックダンスとの相性が抜群なイメージでっすね(・・+

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

●Letiziaさん、こんにちは( ˊᵕˋ )

ありがとーございます!

ランク上げ大変ですよねぇ、コレをみんなやってたんだ〜スゴイなぁと思いました(・・;)
次の階級が実装されたらまた大変そうですネ。。。私もも〜少し気楽希望です(*_*)

グリダニアのグラカン装備って黄色がベースだからか、何か暖かい感じがします。
やはり皆さん思う事は同じ。。。YESコサック風味!(笑)
あと羽根飾りが目に刺さりそうデス(;´∀`)

Urara Ura

Ridill [Gaia]

グリダニアン衣装いいですよね。お気に入りです!
よくお似合いです!

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

●Uraraさん、こんにちは(^▽^)

ありがとーございます!
やっと着る事が出来ました(笑)

グリダニアのこの装備はちょっとテイストが違いますよね。双蛇党冥利につきます(笑)?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles