Personnage

Personnage

Zoe Azeyma's-lion

Acier irréductible

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

女子力より火力

Public
8年間続いた「エオルゼアより愛をこめて」というラジオ番組が終了しましたね。

ちょいちょい聞いていたので、終了というと、ちょっと時の流れというか寂しさを感じます。
タイトルは、その最終回の中で出てきた言葉で、ちょっとウケたので流用させて頂きました。


ということで、秋です。

(実質)FCハウスの家主から、庭の雰囲気を秋めいたモノにせいやと指令を受けたので、秋仕様にしてみました。

まずは昼間。

先行して守護天節の庭具も一部入れています。
(PLLで守護天節のお知らせも出ましたね)

そして夜。

こちらの方が雰囲気出ている感じ。

実際に見てみたい!という方は
エンピレアム第2区21番地
までいらしていただければ確認できますので、是非是非。
個室で紅蓮と暁月の全絵画も展示しております。


そして最新(というか少し前)までPVPというかクリスタルコンフリクトにハマっておりまして。

最初はもう勝率5%(20戦やって1勝とか)いうレベルでガチ凹みしていたのですが。
色々サイトとか調べて、どうにか4-5割位まで勝率を挙げることが出来ました。

で、分かったのが。

自分には壊滅的にセンスがない


という哀しい現実。

戦っても戦ってもランクは上がらず。
そのまま、シーズンの最終ランクまであがりました。

戦闘の母数は多かったので、勝利数も多く、ランキングに掲載させるほどにはなりましたが。

これ、ブロンズなんですよね…。
つまり、勝率的に言えば、5割以下。故にランクも上がらず。
ブロンズ四天王(の中で最弱)という立ち位置でしょうか。

ちなこの時点で85勝していた訳ですが。
他の上位ランカーの方は、もしかして運の要素もあったのかもしれませんが、私についていえば、resultとか見る限りダメージがイマイチで、多分私が要因だろうなあと。

クリスタルトロフィーでも特に欲しいモノもないので、私の最高ランクはBronze1で終わりそうです。


まあ良かったこととしては、途中GAROイベントがまだ続いていることを知り、遅まきながら各種マウントをゲットできたこと。

これが恰好イイ!

実際に乗ってみた画像がこちら



ちょっと絵的に伝えにくいかもしれしれませんが、特にイイのが雷剛(黒い馬)
勢いに乗って、huluの契約してGAROシリーズを視聴中です。

アニメの方は「VANISHING LINE」が響きましたね。
マッチョのおっさんが主人公という、最近ではあまりないパターン。

ちょっと昔になりますが「GUN x Sword」とかの、過去に傷のあるおっさんと子供の旅物語というのが、なかなかに自分の琴線に響くようです。

特撮系は…正直本編のGAROの方はあまり自分的には響かないのですが、スピンオフの絶狼(ZERO)が結構好みです。
DragonBloodの方はヒロインがなあ…という感じでしたが、BlackBloodの方は素直に楽しめました。

ちなみにこのZEROですが、PVPで得られるポイントで交換できる忍者用装備を一通り集めると、称号としても獲得できます。
メインクエストストーリーで登場するゼロのファンの方、もし同じ通り名がつけたい場合は獲得をば!


ちなみに私(というかZoe)は、いまい忍者のような身軽で器用なイメージのキャラは似合わないなあという感じで、忍者、踊り子は解放していないです。
そちらは別データセンターで育てているZoekoさんでやろうかと思っています。


あとはこのGAROコラボのアチーブメントの為に始めたフロントラインのルーレットですが。
自分が勝つ、というよりは自分が戦場記者みたいな気分で各勢力の動きとか見る気分で参加すると、結構動きとか毎回微妙に違って面白いです(勿論、勝とうと思って参加している方に失礼ですから、勝つつもりで動きますし参加しますが)
相手方に指揮者がいる時といない時で動きが明らかに違ったりとか「え、これで勝てたりする?」みたいなケースもあったりとか。
そんな訳で勝ち負けにあまり拘りなく、フロントラインルーレットにはほぼ毎日参加するようになりました。
賢者はほぼ、それでレベルが上がっており、普通のルーレットで賢者が出せそうにないです。
Commentaires (5)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クリコンはPTによるところが多いね!!
あとは、早めの防御が大事だね、意識としては、快気を使う前に防御をまず使うって意識かな~、僕はそれを意識したら勝率は良くなったよ~。
でも、最近思うのは、クリコンにおける楽しみ方も人それぞれだから、自分が楽しめたのならそれでOKだと思うよ!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私もPvPそんなに上手くないです…わかるよ…
引き際を間違えたり一人に粘着しすぎたりで負けることがありますね。
むずかしい!!

でもチームで勝てたときは嬉しいですよね〜!!

ぞえさんなら、トロフィークリスタルは戦績に変えて家具にしたり、ですか?

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>しうだーさん

ありがとうございます。
その辺りの引き際は抑えているつもりで、勝てる時は結構勝てるのですが、その後の負け連戦で結局落ちしてしまうことが多いのですよねえ(汗
最近は、クリコンだけではなく、フロントラインも全体の動きを見て楽しむ、という楽しみ方を覚えたので、その辺りも含め、気持ちに余裕をもって楽しもうと思います。

>ミリートさん
ですよねえ。難しいですよねえ...
トロフィーって戦績にも交換できるのですか!?
そしてそうだ、監獄風家具もあった。これは試さねば…。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

やはりロスガルには強そうなマウントが似合いますね!

良いですね!b俺の方もサブを差別化すべくメインジョブを変えてやろうと思ってますのでb
結構新鮮ですよb

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>ぬぬぬさん

お久しぶりでーす。
確かに新鮮です。やっていないクラスクエ、ジョブクエもできるし、ロスガルと他の種族だと、体型からして結構違うので、戦闘の動きとか見ててても違いを感じますなあ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles