Personnage

Personnage

Curse Eterno

Mage blanc Makai

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

めっちゃ賑やかだったw

Public
CWLSが今まで見たこと無いくらいに賑やかだったのと
見事な誤爆を見て、めっちゃ笑わせてもらいましたwww
なかなか予定が合わなくてご一緒出来ない方と
ご一緒出来たのがうれしかったです!
いつも挨拶しかできていない方々と一緒に討伐行けたの良かった・・・
そして私は2回床ペロ・・・大変失礼いたしました(^^;)
ちょっともう一回スサノオ復習してきますわw
Twitterで繋がって頂いたフレンドさんも入って頂き、
無事にフレさんの討伐完了です!
LSの皆さんありがとうございました!

そして少しの雑談の後・・・
最後は私がボケかまして討伐ルレまで行ってもらいましたwww
私も誤爆かましました←
いや、あれは誤爆じゃないような・・・誤爆か。

私の方の進捗はと言うと・・・
取り敢えずヤンサのフライング開放しました!
ゼノス暗殺計画で挫折する人が多いとどっかで見て
「あいつは早めに処しておこう」となり、今日行ってきました。
ぶっちゃけると…ヒラは余裕かな…?
ILの暴力の力かな・・・?www
取り敢えず挫折はしてないのでほっとしてますwwwww

あとはSSですねー
アウラにしてからエタバンのドレスで撮ったこと無かったので撮りましたー



あと占星の技とか動きとかが綺麗なのでSS撮るの楽しいと気付いた今日この頃・・・w



さて、フレさんも着々と紅蓮入りしているので
いつでもお手伝い等行けるように少しだけ先に行って
予習復習をしますよー
まだアジムステップは行かないけどww

今度タイミングが合えばCWLSの方も誘って鳥狩行きたいところ・・・
予定が合えばお願いしますm(_ _m)
まったり楽しんでいきましょー(/・ω・)/

ではまた!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles