Personnage

Personnage

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

もうね、しのんちゃんには感謝しかない。ホントありがとう♡

Public
2023年5月25日16:30
援軍に行った生月岸壁の竣工検査が終わった。

これで最終戦も無事に終わって、ようやく待ち望んだお休みがやってきます。
翌日の26日の金曜日、夕方に近くに居酒屋「潮騒」で打ち上げがあり、その後にFF14にログイン予定。

ここ「潮騒」は、生月でも合くれた名店的な存在で、焼き鳥の砂ずりがめっちゃ美味しいんです。
あとは生月らしく、くじらの刺身もメニューに載ってます。

場所はこちらw
僕もここに仕事で来た時は、だいたいここでねぎらってもらえます。

僕はいつも週末土曜日はFCひまっとG15地図部を予定に入れているため、ララミス幻想曲団の演奏を聞きに行く事ができませんでした。
そんな土曜日に予定があって来れないいつメンのみんなの為に、今週のララミス幻想曲団は金曜・土曜の2日連続のライブ開催にしたそうです。

本人、新パッチ後で出来るだけみんな来れるように分散したと言ってましたが、多分照れ隠しです。w
きっと!僕の為に、金曜開催を決定したとここに断言できます!w(検査後なのでテンション高い)
それにしてもこの神の采配、さすがしのんちゃんです!
ホントにありがとう♡しのんちゃん♡


現在、りったんは元の姿に戻っているため、ガイアDCリディル村に作っておいたガイアりったんで行きました。_GAはガイアDC用、メイド服着せてたw
パジャマにアイマスクのザザちゃんもいるw


幻想曲団は、ゆっくり演奏を楽しむ感じ。
みんなバラバラでそれぞれ地面に座り演奏を聞いております。




ここのステージは、やっぱり夜の方が雰囲気が出ていいね~
たまに寝落ちしてないか、ザザちゃんのほっぺをチーズのように引っ張りますw

ん?そういえば、ミア氏やTask氏やりんちゃんがなんか見えたものの、すぐに消えたけど、もしかして粉屋の中に入ったら、演奏してるしのんちゃんたちを大きく撮影することができるんじゃないかな?

そうして、ちょっと移動して粉屋の方に来てみると

おお~やっぱり!w
背後から、グルリとカメラを回して撮影もできます。


あ、ミア氏、やほー!w


確か、♡が飛んできてクラクラしておりますw


無事に演奏会も終わり、大人気のしのんちゃん♡
みんなからの♡の集中砲火が止まりませんw



金曜日の深夜に開催してくれたことを、改めてお礼。
ミア氏の時もそうだったけど、ファンのためにライブしてくれるアイドルなんて、もう理想じゃね?
着いていくしかないでしょ!♡


ちなみにザザちゃんは寝てました。
安定の寝落ちですw


おーい、おきろーw



ちなみに、この日のツィートはこんな感じ。

https://twitter.com/RitsuRocks/status/1662279390972235777

それではまた~
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles