Personnage

Personnage

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ところでみんな、金があって愛のない生活と、金が無くても愛のある生活と、選ぶとしたらどっち?

Public

僕は、金も愛も欲しいですw


こんばんルガー、僕です。
今日の表紙は、ぺんたんw


さて、土日が仕事で埋まった僕の週末、サクサク進めて行きますわよ~w


だいたいログインしてFCハウスに行くと、みんな庭のオブジェの上に上っていたりするんですよ。w
登るときにジャンプしてると、すぐ3D酔いしてしまう僕は、安定の地上です。w

適正としては、陸:S

早速、潜水艦の修理に使う素材作成を始める僕。


大佐~近くに来ると危ないよw


ぱしゅぱしゅー
これって、俺の股間が光ってうなる!的なやつかな?w


あ、座ったw



潜水艦修理素材を製作している僕の耳に、妙に聞きなれたスキル音が聞こえてきた。
よく見ると、ナイトになったシスガールが木人を黙々と殴っている。


木人の中に仕込んだカメラでアップになったのがこれ、ドーン!w
最後の最後まで、表紙にしようか迷った一枚。
日に日に装備が豪華になっていくなぁ~。w

シスガールのこのストイックさにはほとほと感心する。
木人での訓練が終わった後、礼で終わるところも感心感心。

木人なんて、昔黒魔の魔法の発動を習った時にちょっとだけ燃やしたくらいだw


製作が終わった僕の頭上に、何か茶色い固まりが動いた。
んん?何?ってよく見ると、もっちーが高いところに上っていた。
茶色い固まりは、もっちーの飼い犬のいぬいぬだw
この豆柴も、きっと飼い主の名前通りもちもちしているに違いないw

そんなんでのんびりしているところに、地図G12行こうと話になり、僕も手持ちからとりあえず2枚取り出して同行することに。


今日の乗り合わせは、クジラ!
テンペストとの相性といい、ロケーションといい、ばっちりです。w


くじらの運転は、あすかちーん♡
褐色ウサウサというところで、マサおじさんやカエルさんが、デレデレになりそうな感じです。
が、しかし、ここははっきり言っておこう。

僕も、実はデレデレだ!w


くじらに乗り合わせる時にどうしてもあすかちんをタゲることになる訳なんだが、鼻の下伸ばしてデレデレしながらあすかちんをタゲっているので
僕「いや違うんです、ストーカーじゃないんですっ!!!」
と言い訳を脳内で考えてしまう僕は心配性で神経質。


きっと、ヒソカのオーラ別性格分析では、神経質な具現化系に分類されてしまうだろう。

放出系じゃないって!w





G12地図は順調に進んでいくものの、なかなか先に進めない。
今日の地図は、渋かった!w
こういう日もある、仕方がない。


戻ってきて、ぺんたんに報告する僕。

僕「第二区画」解錠する時、あすかちんがこーんな感じでポージングしてw」
ぺんたん「(……いや、それはオマエだろ?w)」



僕「そして、こうっ!(むんっ!)」
ぺんたん「いやそれ、りっくんだろっ!w」
あすかちん「www」

…………ルガディンの逞しい見た目のせいで、なかなか信じてもらえない。w

まぁよいw


それから再び、木人から聞きなれたナイトのスキルの音が聞こえたので、シスガルがんばるなぁ~って思って見てみると……


僕「だ、誰ぇ~!?!!w」

さっきまでシスガールが装備してた剣と盾を持ったオバケが、一生懸命木人を殴っていたw


マサおじさんの方に行ったら、平手打ちされて逃げてくるオバケ。w
なんか動きが、シスガールライクだがきっとオバケに違いない。w


高いところに登って落ち着くオバケ。w
なんとなく、前面に大型メガ粒子砲を搭載したモビルアーマーのようである。

ということで、明日から月曜日なので寝よう。
ではまたっ!






















今日のサブマリンボイジャー

今日は2号艦・4号艦が戻ってきていたので、水揚げ回収してみましたよ。w

2号艦

・硬泥岩 35個

少なっ!!!w



とりあえずこのコースで行ってもらいますわよw


4号艦

・信力のメガマテリジャ 3個
・硬金砂 23個
・ウィンドシャード 51個

これも少なっ!!!w



同じコースを進んでみるかなぁ~


次回の期間はこのくらい。


シャードはここに入れておきますね。
Commentaires (4)

Zeon Deikun

Shinryu [Meteor]

愛と優しさを武器にする男、大佐です。

お金があって愛のない生活とお金がなくて愛のある生活
選ぶならどっち?

はい、大佐は齋藤飛鳥一択です‼️
きのうはYouTubeで乃木坂工事中見ながら寝落ちしました。
起きたら23時すぎていたのでお風呂入って寝ました❗

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ひとまずお金でダイジョブす!カネがあれば愛も変えますだよ…デヘヘw

イヤー!りつさんずるううう!褐色ウサタンはカエルの永遠の憧れなのにいつもそばにいるだと…
デレデレどころか粘液とか顔の筋肉が溶けてデロンデロンぐらいまで行きそうすな!裏山!!!

Masark Ironside

Shinryu [Meteor]

誰もが認めるマサーク、放出系
シスさんは、強化系やろね

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

大佐~

大佐は皆から愛されてるし、金運も巡り巡ってイイ感じになるよ
大佐はちゃんと睡眠時間を確保で来ててえらいなぁ~
今度侍始めるときにはスキルいろいろ教えてよ

カエルさん

うん、僕もそう思う。
愛はお金で買えますとも!w
あすかちんを僕は、大佐よりも赤い彗星って思ってます。
好きか嫌いかで言えば、大好きですね~

マサおじさんw
あれだ!幻影旅団の俺の両手はマシンガンだね!w
でも、顔面縫い目だらけのルガにならないように・・・・・・カブるから。

シスガールはどう見ても強化系!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles