Personnage

Personnage

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

この重力の底に5Gという名の奇跡を起こせ

Public
それは職場で、外出先から帰ってきた同僚のセイヤの一言がきっかけだった。

セイヤ「さっき、ティアラから大西書店の前でスマホ見たら5Gって表示が出てたんですよ。これって開通してるんですかね?」
僕「なっ!なっ!なんですとおおおおー!!?!」

そしてティアラまで行ってみたものの5Gの表示は点かない。
4G+のままである。

しかし隣接するマツモトキヨシに入ると、店舗の奥で一瞬、ほんの一瞬だが5Gの表示が点いた!

そして調べてみたところ、5月末までに我が市内では一部5Gの提供が始まるらしい。
しかも

僕の自宅もエリアに入ってる!!!!!


うぉ!すげーぜ!
光すら来ないADSLで我慢してたのが、いきなり5Gだ!
100vs1で負けてたところに、いきなり100万点入るようなものだ!
ヤフーーー!!!


これまで何度も回線切断や、アップグレードに72時間とか回線の遅さに悩まされていたが、まさか5Gが来るなんて!
もう5月まで震えて待つしかない!!!

そして5月末に開通ということは……

パッチ6.0・暁月の終焉に間に合うという事ッ!!


これで先の展望が見えてきました。
今から楽しみでなりません!w

あと、残念ながら同僚の溝Tの家は、微妙なところでエリアを外れておりました。w



ということで、明日がリセ日なので、メインルレと


アライアンスルレで、黙示の残100を稼ぎますよw



嗚呼、シロガネは美しいなぁ。

黙示2週間分貯めて、今度はクリプトラーカーズボンを入手しよう。
アクセはその後w


ではまたっ!w
Commentaires (6)

Hana Fleur

Hades [Mana]

5Gと4Kモニターと光るPC....

なんじゃお主の環境は

天国か‼️

天使の

ワシに譲るのじゃ😈

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

はなちゃんは、なんていうのかこう

魔王様にしか見えませぬw

ついに4Kモニターの空きが発生しましたw

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

りっくん、お疲れ様です。 あっ、馴れ馴れしくてすいません。大佐の真似です。

回線切れというのが良く分からずにいたのですが、ADSLとか未だあったんだ!! 漸く理解しました。

5G+4K ついに最先端ですねっ。 おめでとうございます!!


ゴージでもアッという間に黙示が溜まることを今更ながらに知った私。この連休15戦したらリミット越えてました。ゴージハマった!!

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

しまさーん

いいんですよ♡
あなたの好きなように呼んでください。
あ、でも、おっさんはやめてw(Masarkさんは昨日から、おじさんと呼んでおりますがw)

もぉね、国境付近の島(昨年ゲームで出たゴーストオブツシマの舞台ですw)に住んでいるので島民の使っているネット回線はADSLですwフレッツ光もドコモ光も無いんですw
夕方は、社内全員のPCのネット回線が止まりますw
まだ4Gではありますが、かなり快適です。これから楽しみ♡

ゴージは、すっごい貯まりますよ!w
毎日毎日、集まる人もみんなほぼほぼ素人だから、わいわい殴り合っていつの間にか勝ったり負けたりしてて、ロボットにも乗れるしハマりますよねw
良かったら一緒に参戦しましょう!

そんな僕も、去年のモグコレではゴージに超ハマってました。

そんな僕の日記はこちら↓の概要欄からw
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27320839/blog/4432751

Mike Cafe

Shinryu [Meteor]

5Gがは凄いですね私の環境だと会社内でまれに繋がるくらいです
せっかくいい環境だからメイン進めるよろし

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

みけちゃん

今もね、チラチラ5Gと4Gを行ったり来たりしてるんだよ。
なので不安定で、途切れたりするけど前向きに受け止めるよ。
焦げミコ、いいね♡
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles