Personnage

Personnage

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

最近の出来事まとめ。メインは全く進んでません!

Public
こんにちは(*・д・)ノ
そこらのFATEであっさりお亡くなりになるアリスです。

白魔なのに回復忘れてボーッと石投げまくる、もはやゴリラですww
気付いたときには手遅れです(゚Д゚;)
悲しい。こんなところで死ぬの悲しい!

最近日記をサボっていたのでSSもいっぱいだし、書きたいことも盛りだくさん!
なんだけど、あれ、、記憶が薄れてる( ゚∀゚)
とりあえず覚えてることをいつものようにダラダラとオチもなく記録します。


まずはハウジング!
私のハウスじゃないんだけど、フレさんにシェアさせてもらってます。
いつか自分の力でハウスを買うのが夢です(*´▽`*)
とりあえず1Fと庭を好きにさせてもらってまして。
畑?がやりたかったんですよねー。
年明けかな?すぐに色々植えてたのですが…
インフルで5日放置してる間に全部枯れました(つд⊂)
再チャレンジしてみたら、、



できましたーヽ( ゚∀゚)ノ
う、嬉しい!!!
交雑とかなんかよくわからんから適当だけどww
満足です。


そしてずーーーーーっと開放せず頑なに拒否してたアラルレ!
クリスタルタワーについに行って来ました。
序盤2つだけ開放ww
FCメンさんが沢山で安心していけました!



24人とか凄いね!!!
画面がわちゃわちゃしてるー!
そしてひたすらスプリントでダッシュww
予習もせず行ったからなんだかよくわからなかったけど。
とりあえず楽しかったです(*´▽`*)
一人では行かないけど、誘われたら今後は行こうかと思います!


そしてレベルレでまたもオーラム。
画面が切り替わりオーラムだと気づいた瞬間拒絶反応で頭真っ白ww
序盤で敵にみつかるわ、自分もみんなも見失うわでタンクさん転がしまくり。
なんとか立て直し!?その後はまあなんとか冷静になり無事クリア!
いやー申し訳なかった。

56ルレでは黙約。
またしても失敗!もう記憶が薄くてあれだけど。
なんかどっかでやらかしたー!

討滅は真イフリート。
わちゃわちゃしてて楽しかったー!

前の日は絶好調だったのにww
めっちゃ楽しかったけど、ちょと落ち込んだわ。


その後、夜にもまたログイン!
FCメン、クロロさんのお家にお邪魔してました♪



そしてまたもルレ行ってきたー!
練習になるので誰かが行くと言ったらついてってしまうww

レベルレはブレフロ!
リポーズするなんて知らなかったからびっくり!
色々教えてもらいました!


56ルレは黙約再び!
今回はちゃんと出来ました(*´▽`*)
たぶんww


そんな感じで2日くらいルレしまくってダンジョンこもってた!
こもりすぎるとめっちゃ疲れるということを知ったww
上達してきたかな?と思いきやめっちゃ失敗したり。
失敗に落ち込んでたら案外それなりにできたり。
PSが安定しませんww
なんでだろ?そんなもんなのかな?
でもうまい人はみんないつでもちゃんとできてるもんね?
うーん。まだまだだなぁ。
自分が理想とするヒラには程遠いー!

でもでもそんな失敗ばかりの私とでも楽しんでくれたり、励ましてくれたり、応援してくれたり、褒めてくれたりみなさんとっても優しいです!

そんで、メインが全く進んでませんっ!!!
やろうやろうと思うのだけど、寄り道してばっかり( ゚∀゚)
なんにしろ、楽しいです♪

オチは…無いっ!
いっっっつもないけど!
面白い日記かける人が羨ましいー!
いつも最後まで読んでくれて、いいねやコメントありがとう!
コメント読んだり、お返事返すのもまた楽しいです(*´▽`*)
Commentaires (14)

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

はじめまして、コメント失礼します。

日記のタイトルから親近感が湧き、
日記を読ませて頂き、色々共感する部分が…!(*'▽'*)

クリタワ凄いですよね〜♪
私も初めて行った時、同じ様に感動しました!笑
わちゃわちゃするし、皆と一緒に行くコンテンツは楽しいし、戦闘開始に映る皆さんのムービーカッコいいし!w

そして先日、私もタンクの練習でオーラム行って、ルレで黙約当たりました…笑



色々な方達と過ごす様子を、
楽しそうに書けるだけで充分魅力的で、素敵な日記だと思います(o^^o)

楽しいと言う気持ちがすごく伝わり、とても和みました(*´ー`*)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

シェリーセさん

こんばんは!はじめまして!
コメントありがとうございます(*´▽`*)

親近感、、と言うと?
同じくメインはのんびり寄り道ですか?(*´▽`*)
共感していただけて嬉しいですー!

クリタワ凄かったです!
正直何してるのかあんまりわかってないんですけどね(笑)
わちゃわちゃした空気が楽しかったです!
戦闘開始に映る皆さんのムービーカッコいいですよねー!!
なんかめっちゃこれから戦うぞ!って感じ!

タンクの練習でオーラム!
ルレで黙約!
おぉ。。しんどい2セットww
全く同じですね!
蒼天入りしてどんどん難しくなるし、過去の苦手もルレで当たるし戦闘恐怖ですよ(>_<)

オチはないですけどねww
楽しいって気持ち伝わってるんだーと思うと、書いててよかったなって思います!
面白いことも書けないし、誰かの役に立つ情報もないし、レベルだけ立派なポンコツヒラですがww
コミュニケーションをとても楽しんで大事にしてます♪
私の大失敗も誰かの暇潰しや笑いになればなーともうっすら思ってますww

Tack Yuki

Titan [Mana]

こんばんは!

相変わらずの充実ぶりで羨ましいですw

プレイヤースキルが上がらなくて焦るというのは僕もわかります。でも、慣れるしかない部分もあると思うので、焦らずじっくり頑張りましょう(´∀`)

日記のおかげでアリスさんとお友達になれたし、自分もロドストで日記書いててよかったーと思います。

こんな出会いがもっと広がっていったらいいですね!これからも楽しみにしてますよー!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

タックさん

こんばんはー!

充実してますー(*´▽`*)
みなさん優しいので声をかけてくれるのです~
よくよく考えたら私と行くと低レベル帯しかでないし、失態おかすので時間もかかるのにいいのかな?なんて時々不安にもなりますが、、

やっぱり焦っちゃダメなんですね。
慣れは確かにあるなぁと思います!
あんなにはじめの頃手汗が凄かったのに、最近ではほぼなくなりましたww
それでも不慣れなところは緊張しますけどね!
今度遊ぶときはIDも行きたいですね!

うんうん!お友達になれてよかったです♪
いろんな方と知り合えて、いろんな遊び方や考え方があるんだと知れるのも良い!

私もタックさんの日記楽しみにしてますよー!

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

アリスさん、こんばんは(*^o^*)
(読み方あってるかな?)

返して頂いたコメントを読ませて頂き、
嬉しくて、にこにこが止まらなかったので、
再びコメントお邪魔します(* _ _)♪

はい!寄り道ばかりしてるので、まだまだ蒼天です。笑
よく、メイン進んだ?って言われます*ノノ笑
寄り道楽しいですよね♪
色々な人と遊んだり、他愛もない内容のチャットしたり、
何でもないとこお散歩したり、
ミラプリ夢中になったり、他のジョブに取り組んでみたり、
サブクエストや蛮族クエストしてみたり、
コンテンツ解放してみたり、
寄り道要素が多すぎて困っちゃいますよね^o^笑

そう、そうなんです!笑
本当はきっとすごく強い敵ばかりだろうに、24人もいるからあっという間!笑
わちゃわちゃした空気楽しいですよね♪めっちゃわかります(*⁰▿⁰*)!!

CFで行く勇気はまだまだないので、フレに付き合ってもらってます(*'ω'*)笑
黙約は、タンクでは初めて行ったので何の予習もなく行ったので、画面が映った瞬間絶望しかありませんでした!ww

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

(書ききれなかったので続けてすみません。)

コミュニケーションの楽しさも、
大事にされてる事も、
誰かをクスッと笑わせたい気持ちも、めっちゃ共感します!!笑

データセンター違うのがとても残念。゚(゚´ω`゚)゚。
差し支えなければフォローさせてください!

それでは連続コメント失礼いたしました!(`・ω・´)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

シェリーセさん

おはようです!
アリスであってます~(*´▽`*)

再びコメント嬉しすぎて朝からテンション上がりますーヽ( ゚∀゚)ノワーイ

寄り道ばかりしちゃいますよねー(笑)
同じくレベルだけ凄いのに蒼天です!
メイン進んだ?聞かれますね( ゚∀゚)

寄り道楽しいですよねー♪
チャットで1日終わったこともあります(笑)

私、他のジョブにはほぼ手がつけられてません!
やりたい気持ちはあるものの白魔て手一杯(笑)
それすらまともにできてなくて(>_<)

蛮族クエストは開放したきりだったり。
コンテンツ解放はドキドキして2,3日寝かせてたり(笑)
ゴールドソーサーで遊んでみたり、HUDいじってみたり!

クリタワのわちゃわちゃ感は面白い!
でもよくわからなくてどんなとこだったか記憶が薄いんですよ(笑)
なんせずっとダッシュなので!
今度は終わった後、徘徊してみようと思います!

CF勇気でないですよねー(>_<)
私も怖くてフレさんが居ないときとかはパーティー募集でルレ回しますよ(笑)

わかります(笑)絶望感!!!
終わったな、、、と思います(笑)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

シェリーセさん

私もお返事かいてて文字数オーバー(笑)
すみません、簡潔にまとめられなくて(>_<)

たくさん共感ありがとぉぉぉ!!!
もうどこ行って何しても誰の役にもたてないのでねww
もうポンコツっぷりを笑ってもらうしかない!
いや、笑えないレベルだったりしてww

データセンター違うの残念ですよねー(>_<)
日記でめっちゃ交流してても遊べないー!
フォローどーぞ!私もさせていただきます!

一緒には遊べないけど、日記の交流!今後ともどーぞよろしくお願いします(*´▽`*)

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

ちょいご無沙汰しております!
(日々PVP遊びまくって寝ていない)

インフル・ラーヴァナ・クリタワにハウジング!
正月から怒涛の展開ですね(°ω°)!

交雑枯れたら悲しい~
代わりにお手入れしにいきたかった…
お土産にザナラーンの土をかついで行くのにー!
でも再チャレンジ分の収穫おめでとうございます!

あの成熟後のキラキラ?
「抜きたくないけど抜きたいっっ」という葛藤のもと、泣く泣く収穫してます。
輝いてる畑の充足感…(笑)

クリタワはわちゃわちゃがすごい!
場合によっては各種スキルの輝きと輝きと煙だバリアだ範囲だですごいことなってる。
(他プレイヤーの簡易表示にしてる気がするんだけどなぁ…)

死ぬけど割と好きです。死ぬけど。

ブレフロと黙約の記憶があまりない…
ID行かなさすぎて…
これは一人で行き直さないとまずいと思いました((( ;゚Д゚)))
今度行こう、うん、きっと行く。(おい

でもそうやってあちこち行ってるアリスさんすごい!
もう惑う師じゃない!立派なピュアヒラさんですねー!

サブ作って遊びにいったら、私への迅速魔レイズ宜しくお願いします!(死ぬ気…

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ノアさん

こんばーんは(*´-`*)ノ

PVPしまくってるんですねー!

なんかやっと本格的に遊び始めてる感じです!
こんなに出来ることあったんだーって言うのと、それを一緒にやって楽しんでくれる方々のお陰ですね!
時間がいくらあっても足りない(>д<*)

枯れたら悲しいですよね~
ザナラーンの土をかついでお手入れ来てくれるとかww
もう庭師ww
収穫の瞬間もう少しキラキラを眺めていたい気持ちとありますー!
まぁあっさり引っこ抜いたんですけどねww

クリタワ凄いですねー!
そうそう、簡易表示なのになんか凄いことになってるのww
範囲だと思って避けてたらバリアだったりww
もうわけわかんないー!
私も死ぬけどwwしれっと戻って再び参戦ww
全く役に立たないヒラであります!

ブレフロと黙約よくあたります。。
久しぶりにいくとことかだと忘れてて思い出すのに時間がかかるー!
そして思い出した頃には手遅れですww

いやいや、誘われるから行くのであって
野良ではは行けないし!
全然惑う師だし、石投げゴリラですww

もちろーん!
でも私の迅速魔レイズ全然迅速じゃないんだww

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ありすさん、こんばんわ〜
コメントしたと思ってたらしてなかったごめっ笑

チョコボが悲しそうな目でありすさんを見ている…
俺役に立てなかった感笑
F.A.T.Eわたしもよく死ぬよ(´ー`*)ウンウン
で死んだいりす見られるの恥ずかしいから即ホームポイントにテレポするんだけどそこで大勢の人に見られるからどのみち恥ずかしいっていう笑
きーーーーんみたいなあの音でバレバレ笑
もっと音小さくしてもいいのよ?

やっばF.A.T.Eの話だけで半分使ってしまった

育ててたの枯れちゃったんだ( ´•̥̥ω•̥̥` )
それはショック〣( ºΔº )〣ガーン
大切にしてたのに…インフルめっ(`・д・)σ メッ!
もう一回育ててちゃんとキラキラになったからよかったよかった(*´∀`*)

アラルレお疲れ様〜(*´▽`)ノ ハーイ♪
小学校の遠足みたいな感じ?笑
身内の人いっぱい来てくれたんだねそれは安心♪
1人は絶対無理だから今度一緒に行かせて〜
行かせてくれたら何でもします笑
苦手なオーラムでも得意なお話でも笑

ありすさんは素敵なヒラさんだよ〜
ハウケタ上手だった!
ごめんね真っ先に死んじゃって

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

イリスちゃん

こんばんわ〜!
コメント気にしないで~!
いつもありがと(*´▽`*)

ホントだwwチョコボが見ている!
F.A.T.E死ぬ!?
私だけじゃなかったかー( ゚∀゚)
わかるー!私最近気づいたんだけどねww
ホームポイントにテレポしたときこれ死んで戻ってきたってわかるんじゃん!ってねww

枯れたの凄い悲しかったよー!!!
全部無駄になったからね。。
キラキラすると嬉しい(*´∀`*)

アラルレなかなか大変!!!
わちゃわちゃ楽しいけどわけわからんww
小学校の遠足ww
うんうん、イリスちゃんも開放したら一緒に行こうね~!
私も1人は絶対行かないww
苦手なオーラムww
来週レッサーパンダ狙いに行かなきゃねww

いやいや、あんなもん全然素敵じゃないよー!
気持ちだけはあるんだよ!!!
みんなを安心安全に全力回復したいって!
でも手と頭が追い付かないo(;д;o)

ハウケタやばかったでしょーww
ごめんねーo(;д;o)
でもめちゃくちゃ楽しかったよー!
ありがとう!!!
イリスちゃんが死んだのは私のせいよww
謝らなくて大丈夫!

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

アリスさん
再びコメント失礼します。
コメントの返信、ありがとうございます(o^^o)

エンドレス並みに何回もコメントするのは、あまりよろしくないかな?なんて思ってたのですが…
アリスさんの過去の日記を読ませて頂いて、
すっっっごい共感すること多くて!笑
(直接お会い出来てたら、2時間は余裕で共感話が出来るんじゃないかと思ってますw)

過去の日記、まだ全部は読みきれてませんが、
少しずつ読ませてくださいです(о´∀`о)

フォロー&フォローバックありがとうございました(*´꒳`*)
これからもよろしくお願いします♪

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

シェリーセさん

わぁぁぁ!!!
沢山コメントありがとうです(*´▽`*)
エンドレスでも大丈夫ですよ~(笑)
ウェルカムです!

ゲーム内で一緒に遊べたら沢山お話しできるのにーって思いますよね。
でもここでもこうやってやり取りが出来るのでとっても楽しいです♪

過去の日記まで読んでいただいて!
凄い嬉しいですーヽ( ゚∀゚)ノ
もうホント失敗した話をダラダラと反省文みたいになってて読むの大変かと思いますが(笑)

そんっっっなに共感していただけましたか(笑)
嬉しすぎます!!!
ポンコツ日記を見て共感してくれたり、誰かの励みになればいいなーとか思ってます。
なんっっっの役にもたたないですけどね(笑)

こちらこそ、今後ともどーぞよろしくお願いします♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles