Personnage

Personnage

Iris Geranium

L'Éveilleuse

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

二振りのレイピア

Public
こんばんにゃあ いりすです♪

いやぁ、まーた久しぶりになっちゃいました(*ノω・*)テヘ


今回はマケボで二振りのレイピアを見せびらかしちゃいます( *´艸`*)

<<エクスパンスレイピア>><<レイピアオブラウンド>>



(かっこいい感じにしてみました スペルは合ってるか知らん笑)


まずはエクスパンスのほう



特徴
泡ぽこぽこ

羽ひらひら

安い(3万ギル)

空飛べる←嘘です



こちらは

空飛ぶ巨大クジラ ビスマルクのドロップ品ですがマケボで買えるようです


てか蒼天の最初らへんで1回会ったけどそれっきり
ビスマルクちゃんどこいったん?( *´∀`)σ")´Д` )ツンツン♡


泡と羽がかわいい



…んですが使ってる本人からしたら邪魔かもしれません笑


(前見えない…)


そしてなんとこの武器…

空が飛べるようになるという特典つき



さすがビスマルクさんの武器ですね

※嘘でございます


続いてレイピアオブラウンド


(いいって思って撮ったのがエクスパンスレイピアの最初のやつと丸かぶりだった件)

特徴
銀の刀身に青い光←めちゃかっこいい

自己主張弱めな光←めちゃかっこいい

透き通ったblue←めちゃかっこいい



しつこいですがちょーかっこいい!!(見た目ドストライク)



ナイツ武器いいわぁ←ビスマルクからそっこー浮気
ナイツ贔屓でSSも多めです((´∀`*))ケラケラ



テンション上がって

「魔剣よ 我が敵を刺し貫け」

 

はい、カッコつけました笑

…わかりやすいくらい好きになっとる((´∀`*))ケラケラ


でもぉ

ビスマルクちゃんも使ってあげないとかわいそうじゃない?

どっちも使ってあげるわ♪←まさかの二股


赤魔のレベル60武器この2つマケボ安く変えるし見た目もいいしでおすすめです(*´ω`*)



おまけ

(魅惑の)メスッテちゃん



から

イケメン



になったよふふふ…
Commentaires (7)

Vivi Hawaii

Unicorn [Meteor]

かっこいいですね!撮影場所もなんか雰囲気あっていいなと思いました。
石畳?みたいな道のとこ。

あとイケメンで名前がイリスってイケメンが過ぎます!!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

かやさん、こんにちわ♪

かっこいい?
ありがとう(*´ω`*)
撮影場所はゴブのFCハウス前なんだけどいっつもこの場所で撮ってるねなぜか知らんけど笑

|q'д')ハッ!!
いりすはイケメンだった…?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
ナイツ武器とか、マケボで買えて、しかも光るんだ?
育てる系のしか光らないと思ってたw
いりすちゃんはかっこよく撮るの相変わらず上手に撮るよね!武器も映えてよい感じ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

どっちも素敵ー!!
私は同じくレベル60帯の、レイピアオブフィーンドを愛用してます♪

ちなみにドロップ品は光が控えめ、マケボで買える制作品はしっかり光る、って感じだよー!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

イリスさん

こんにちわー! カッコいいSS撮れる才能、妬ましいですw
いつかこの雷蔵をカッコよく(7割増し位)撮ってくだしあ()

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃんこんにちわ♪

うんうん、光るらしいよ(*´∀`*)
作るやつとは違って面倒じゃないから買ってみるといいかも笑
レイピア以外のは見てないんだけどどれもかっこいいと思うし〜
てかみりちゃん言ってるけど制作品らしいから作ったほうが速いかも((´∀`*))ケラケラ

ふふふ…かっこいいのは任せろー\( •̀∀•́ ๑ )/
今回は武器がメインだからちゃんと映るように撮ってみたよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

みりちゃんこんにちわ♪

エクスパンスレイピアはかわいくてナイツのほうはかっこいい(*´∀`*)
レイピアオブフィーンドは調べてみたけどセフィロトかぁ
葉っぱ出てるやつだよね〜
あれもよかったけど3本買うお金はなかったです笑

へぇー違いあるんだ!
控えめどんな感じなのか٩(๑•̀ω•́๑)۶キニナル!!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

らいぞーさん、こんにちわ♪

妬ましいですか笑
まあストーリーやる時間を潰してまでSSに割いてるのでうまくなってないと困りますねꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ
かっこいいの撮れるとますます自分の子が好きになります😄

らいぞーさんも撮りにいかせてください!
かっこよさ7割増しにしときます(*´艸`*)フフ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles