Personnage

Personnage

Iris Geranium

L'Éveilleuse

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

ノアさんと真夜中デート♡

Public

みなさんおはよーです
あいびーです♪


最近ヒラぜんっぜんやってません笑
ていうか戦闘すらやらずに終わることが多い笑
嫌いになったわけじゃなくて目標があって

新生編終わるまでにギャザクラぜんぶ50にしたい

マイキャラクターのとこで50で揃ってたらなんかいいじゃないですか
わかってくれる人います?笑
それで今いりすと一緒にやってます(っ´ω`c)

この日は採掘師のレベル上げしてたんです
場所は南部森林の銀鉱とれるとこ

まだ甲冑師・鍛冶師はレベル足りないので使えませんがたくさん使うと思うので取っておいて損はないかなぁって


っていうのは嘘でホントは

鉄鉱と銀鉱間違っただけです笑
いやあ鉄と銀ってなんか似てるじゃないですかぁ笑

その話は置いておいて
みんなわかると思うんてすけどギャザクラにおいて1番の敵は眠気(っ ̯ -。)ネムネム


で最近思いついたのがフレさんとお話ししながらする!
話しながらだから楽しくて眠気吹き飛ぶかなって(ナイスアイデア!笑
まあチャット打ちながらなので効率は若干落ちますけど

フレリスト見てノアさんがinしてたのでTell送りました(* ´ ・ω・)⊃━━ ❥
(ちなみに時間は午前2時半くらい笑)

夜中に送っていいのかなって思いましたが
あっちも(っ ̯ -。)ネムネムしてたみたいで眠気覚ましになったみたいです(´ー`*)

2人とも早く寝ろって誰か言いそうですけど笑

話しながらしばらく掘ってたら

会いに来てくれました٩(´,,>∀<,,)۶




このSS可愛くないですか?笑

身長がちょうどよくてホントになでなでしてる感じに笑
そして喜ぶのエモートがくすぐったくしてるみたい(*´艸`*)

話がいろいろ弾んちゃっていつの間にか掘るの忘れてました…
ダメじゃん…このアイデア笑
まあいっか笑

そのあとハウスにも連れてってくれました(人*´▽`)+・。*
もうここからデートです笑



綺麗な景色と一緒に




ミストヴィレッジもいいなぁ(*´∀`*)
いりすラベンダーベッドに建てるって言ってたからわたしはここに建てようかな♪
(今の所持金16万…笑

中はクラブみたいになってました笑
いや行ったことないからよくわからないけど笑

あいびーちゃんノッてるかーい?





うぇーーい!





こんな感じですか?笑


で実はここから出ようとしたときにどこから来たのかわからなくなって

軽く迷子になってました笑、迷うとこじゃないのに笑


なんとか脱出してノアさんおねむということでお別れ

楽しい時間ありがとー♪

また真夜中デートしよ?笑


あいびーはこのあと午前5時半までクラフターやってましたとさ
おかげでギャザクラほぼぜんぶレベル20に♪

レベル上げゆっくり頑張りますよ!(*•̀ᴗ•́*)
Commentaires (11)

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

こんにちはー☆
真夜中デート楽しかった!!!

「でもな、あいびー。俺達のこと… 内緒だって…言ったろ?(超イケボ)」

wwwとふざけたくなる尊いSSありがとう☆

※ちなみに最初のSSが壁ドンに見えたし、2枚目は完全にハウスに連れ込もうとしてますね。

地下のクラブで踊ったのも面白かった!
出口っぽいゲート?が2つあるから迷子わかるw
私も最初うろうろーってしましたw

ギャザクラ上げえらーーい☆
ついついしゃべっちゃったけど、今度真面目に採掘会でもやるかー!
また遊びましょう!
ありがとうねー!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おお!すごい良い目標だと思います〜!!
グランドカンパニーの納品はやってますか?あれをやるとめっちゃレベルが上がりますよ♪

ノアさんとの写真も楽しそう♪

Uni Cat

Ultima [Gaia]

楽しそうな写真がいっぱいですね~!
なでなでなSS、ほっこりしていいですねw

「眠気との戦いは、おしゃべりに限る」メモしましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あいびーさん、こんにちは~
一枚目の写真、壁ドンしてるのかと思ったw
クラフターを全部あげたくなるのなんか分かるなぁ。
私は蛮族クエストで上げたからほとんどのクラフタージョブは製作経験ないままレベル上がっちゃったけど。(>_<")
クラフターちゃんと作ってて偉い!(≧∇≦)

材料の間違いはよくやるよー><;
○○金砂と○○金鉱間違えたり。。。
しかも120個とるぞーっていって、ザクザク採集しめ、さぁあと20個かぁ。でもあれ、製作手帳でまだ作れないゾ?なんで!?
というとこで気付いたり。。。大抵採集間違いしたものは安値でしか売れないw

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

のあちゃん、こんばんわー

うんうん、楽しかった〜(*´∀`*)
この日も採掘して終わりだと思ってたからまさかなでなでしてくれて話もしてくれてハウスにも連れてってくれてありがとー♪

「…の、のあちゃん、ごめんっ(〃ノωノ)♥️キャッ」笑

このSSも永久保存だ!
なんかのあちゃんと一緒にいると妹感増す気がするんだけど笑

確かに!
開かないでそのまま見たら壁ドンしてるわ笑

「ドンっ、俺の家に来てくれないか(超イケボ」

って言われたら付いていくしかないじゃないですかー(*ノωノ)キャッ笑

あっのあちゃんもそうだったんだ笑
わたしだけじゃなかった笑

うん、今度採掘会やろー♪

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

いりちゃーん、こんばんは(*´▽`*)

なんとー!ノアさん再びー!
羨ましいぞぉぉぉ
私もあいびーちゃんとノアさんにいつかお会いしてみたいヽ( ゚∀゚)ノ

SS可愛すぎる!!!
めっちゃいいねー
なんとなく離れて撮影しちゃうけど
近づけて撮影するのいいね!
今度やってみよう。

あ!イリちゃん、今度温泉行こう!
忘れないようにここで言っとくww

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みりーとさん、こんばんわ〜

これあいびーだけじゃなくていりすもやる予定なのでしばらく蒼天編お預けです笑

グラカン納品は経験値いっぱいもらえるって聞きます〜
高品質で120万とか?(レベルによって変わるそうですけど)
でもわたしはレベル上げも楽しみたいので製作(採取)中心でやってきます(っ´ω`c)
なんか急いでレベル上げして80にしたとしても思い出に残らないかなぁって笑
せっかくのアドバイスすみません(/´△`\)ぬー

のあちゃんと素敵な時間過ごせました〜٩(´,,>∀<,,)۶

なうみさん、こんばんわ〜

いい写真でしょー♪
って前もこれ前も言ったか笑

なでなでのSS位置ズレると大変なことになる(笑)ので割と難しいんですよね
今回はイイ感じでした笑
アウラの控えめな?エモだからこその壁ドン感です笑(動きのあるエモが多いミコッテじゃそうはいかなかった)

そうです!
眠くなるときはお試しください笑

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるさん、こんばんわ〜

のあちゃんも言ってるけど壁ドンに見えるよね笑
撮ったの壁ない森なのに笑

おーわかってくれる人いたー(*´∀`*)
あっ蛮族クエスト全然やってないや
イクサルさんシルフさんごめんっ笑

徐々にできること増えてく感じが好きなので製作で上げてるよ(^^)
あんまこういう人いないと思うけど笑

あっ間違えることやっぱりある?
なーかまヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

えっ100個取るまで気づかなかったの?笑
それは大変だったね>_<
まあ今使わないけどそのうち使うから無駄じゃない…と思う笑

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

あっ、ありちゃん、こんばんわ(^^)

のあちゃんもう2度めの登場です笑
うん!3人で撮りたいね♪
めっちゃ近接してるやつ笑

SSいいでしょー
壁ドンできるか今度試してみよ?(*´˘`*)
どんどん顔アップのSS撮ってみて笑
角度変えると顔違って見えるからいろんなの撮れて楽しい(*^^*)

あっ温泉ね
いこいこ(*´∀`*)
楽しみ〜♪

Koko Angelwing

Ultima [Gaia]

クラブ!

な。。なんか人のお家って見る旅すっごいなーって思うー

一つも同じとこないもんねー。。

音楽とかもまたね?人によってだいぶ違うの。
それもまた魅力の一つというか、その人が好きな選曲なわけだから個性も出るし、静かーなのが好きな人もいればけっこう勇壮な曲とかのこともあるし、それらがそういうきれいな雰囲気とか光とかと一緒になってるからハウジングを「見る」のってすきー

やるのはぜったいむりー

。。。。だってお金ないもん

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ここさん、こんばんわ〜

そうそう、人によって家具の種類とか置き方とか鳴らしてる音楽とか全然違うから見てて楽しいよね(*´∀`*)
今までえとFCのとことフレさんのとこ2軒見たけど同じなとこ一つもないもん

家見たらだいたいその人の感性わかるよね(´ー`*)

お金ほっんとに貯まらないよね笑
家は安くて土地代だけで150万とかだけどアパルトメントっていうの(マンションみたいな感じ?)があってそっちはまだ安いからおすすめだよ(^^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles