Personnage

Personnage

Farufade Asmoaria

Lame de Gunnhildr

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

ギャザクラアチーブ 紅蓮編

Public
ツイッターにて
「ギャザクラ手帳埋めでもらえる光る主道具がもらえるアチーブ狙いは暇人がやるもの」
みたいなツイートを発見しました。
自分は去年くらいに光る装備が欲しくてやったのですが、今となっては実用性がある上に見た目も綺麗なスカイビルダースもあるので、今狙うのはまさに暇人でしょう。否定はできない。

というのが前置きで、じゃあ今私は何をやってるかなんですが。

61~70のアイテムを1000回作成(全クラフターごとにある)
61~70のアイテムを5000回採取する(園芸・採掘)
61~70の魚を3000回釣り上げる(漁師)

称号もアチーブももらえません。

光る主道具狙いが暇人の所業ならこれはいったい誰の所業なんだろうか・・・
進めてる自分がいうのもなんですが、結構虚無です。

どのアイテムを狙うのがいいかという所感でも書こうと思ったのですが、
どのアイテムが対象かを手帳を見て確認する
マケボで相場確認する
高いアイテムを狙って採取・作成する
というだけなので割愛します。何かあれば質問していただければ分かる範囲でお答えします。

付け加えるなら
レベル80になってからやること(匠の早業がないと面倒)
ついでに手帳を埋めるとよし
装備品の耐久度減少が半端ないので、ダークマターG7は持ち歩くべし
クリスタルもガンガン消費するので、材料を採取しながら作成するのでなければ、クリスタルを採取しながら作成する方がいい。
材料から更に加工することで利率がよくなる装備もあるが、全て確認してるとキリがなくなるのでお好みで。
レザーの材料はモンスタードロップのためマケボ在庫が枯渇・高騰しやすいので、全鯖まわって安めのを見繕う+毎日こつこつ買い集めるのがおすすめ
70の採取場だと地図G10が狙える。不定期に5万ギル前後まで値上がりするのでキープしておくといい。

こんなところでしょうか。

偉そうに書きましたが、実はまだ調理・園芸・漁師が終わってません。
高原小麦を乱獲+白い粉を量産、GP回復中に日記を書いてます。
お金は儲かるからいいんですが・・・虚無ですねぇ・・・
Commentaires (1)

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

高原小麦の伐採はレベル60なので蒼天アチーブに分類されてました。
高原小麦粉の作成(調理)はレべル61なのでそちらは紅蓮アチーブ。
まぎらわしい!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles