Personnage

Personnage

Kamui Yanagida

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

イオリフ一周年記念に行って来ました!

Public

イオリフ一周年おめでとうございます♪(∩´∀`)∩


 お友達のぬっこな彼女の宣伝ツイートを見て(写真一番手前のメスぬっこさん)


 自分もイオリフも一周年とか胸熱だな~と思い仕事も休みなのもあって行き来ましたよ( ^ω^)


 イオリフなう、と呟いたらFC面のこちらの方(手前の褐色エレゼンさん)もハッピーセットで着いて来てしまい(笑)
 昨日エレメンタル鯖で行われた「EMS」という音楽イベントに出席していた面子の方もこのイオリフで演奏なされていたようで、二度美味しい思いをされたのではないでしょうか?w
 というか、青山系と名高いマナ出身の演奏者が多くて度肝を抜かれております。
 一体どうしたんだGAIA…もっと輝けと運営が囁いておるのか??

 演奏者の皆様も豪華な面々で神演奏な上に上品さがあるのに如何せん白チャットはGAIA宜しくな下町+秋葉+池袋を足して3で割った感じで見て、聞いて、感じて、笑ってで最高でした(゚∀゚)アヒャ
 
 ビンタビンタ、パンパンうるさくてここは何時からSMクラブになったんだ?と腹抱えて笑ってました。
 
 当のビンタネタの方をちゃんと撮ってなくてビンタされたらどうしようとビクンビクンしております(当方、メスにぶたれて喜ぶ趣味はないでっす)

 次回、イオリフイベントもまたあったら行きたいものです。








追伸:次回のEMSは9月26日の午後8時30分(エレメンタルのクジャタ鯖ゴブ14-41)より行われるようです。
   仕事で見に行けないから動画組になりまっす(´;ω;`)<やっぱつれぇわ
   
Commentaires (2)

Wimn Layer

Zeromus [Meteor]

昨日は突然お邪魔してしまいました(笑)
イオリフは初めてでしたが、演奏といろいろな演出おもしろかったです!
ありがとうね!

ちなみに、9月26日は合奏体験会みたいですよー。

Kamui Yanagida

Zeromus [Meteor]

合奏体験会とか超楽しそうじゃないですか! ぴーぴーぷーぷー皆で楽しく響かせそう( ˘ω˘ )
外人の方々の手綱も引けるとか流石マナに継ぐ上品鯖…ガイアはあんなノリで本当申し訳><

いえいえ、こちらこそ楽しんで貰えたようでなによりでっす!
次もっと早く知れたらFCの方々にもお知らせしまーす。

※ブログ見ましたわ~。洋楽もお好きなのですな(・∀・)ギャザクラしながらbgmの発想が無かったのでこれからは参考にします~(クッキーリーヴや∞復興納品中の)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles