Personnage

Personnage

Kamui Yanagida

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

昨晩のレベルレでハウケタ当たった方へ

Public
まとめはしない(ハウケタのメイドはキツイので)、マップは中途半端な暗記で申し訳御座いませんでした。

それから、ご迷惑を掛けてしまったヒーラーさんへ
あの時は本当にすみませんでした。
回復キツかったですよね。次からは気を付けます。

途中、何らかの通信障害により回復役不在での進行となりましたが、DPSさん二人とご一緒にクリアすることが出来ました。

親切にして下さったDPSさん二人へ
進行上ダメダメなところがあったら除名して欲しいと自ら申し出ましたが、除名せず最後までお付き合い下さり有難うございました。

ルレだけじゃなくてちゃんとID練習すべきでしたね。
Pt組もう、そうしよう(夜限定になっちゃうけど)。

タンク始めて後悔&反省だらけな毎日ではありますが、優しい方々と一緒にクリア出来る達成感は素晴らしいものがあるのでカンストするまでは止められないです。

まだまだへっぽこタンクですが、これからぶち当たるかもなプレイヤーの皆さん宜しくお願いします。
Commentaires (2)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Kamuiよ。

イイね感謝するぞ!

心配をさせてすまなかったな。
私も行くことが叶わなかったので土産話はしてやれぬが
行ってくれた者たちは仲良くなれたようで嬉しく思っているぞ。

タンクの練習は自身との戦いであるがまだ心が折れておらぬのだ!
必ずイイタンクになれるであろう!
私が保証するぞ!活動
また活動を再開するのでな。
これからも宜しく頼むぞ!友よ!

Kamui Yanagida

Zeromus [Meteor]

オルシュファンさんへ

お久しぶりです。
こちらこそ何時も元気にさせてくれるコメントばかり頂きまして有り難う御座います!

あの後、ハウジング見学行きましたがブルジョア過ぎて半端ないってしか言えず、ハウジングの基礎知識を教えてくれたイケメン管理人様と可愛くて親切なメスララちゃんに義理チョコ(レモンザッハトルテとココア)プレゼントした記録しか話せずもう訳って気分です。

はい、タンクは日々自分との戦いではありますがなんとか挫けずに頑張ってます。
ただ、lv62になってからの新機能が解らなすぎてややツラタンなところがありますが(笑)

オルシュファンさんも無理せず今はちゃんとしっかり休んでくださいね。

カムイより
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles