Personnage

Personnage

Popn Quinn

L'Acheveuse du Fléau

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

だらだらとプレイしております

Public
お久しぶりです、ぽっぷんです。すっかり月一ペースとなりましたこの日記ですが今回もちまちまと書いていこうかと思います。そこまでたくさん内容があるわけじゃないですが行きましょ~

まずは今更感も溢れますが漁師がカンストして晴れてギャザクラ全カンストしたことと

サメ!!!
当然ミニオンの方も取れておりどちらもそこまで苦戦することなく取れたので助かりました・・・やはり幻海流三回フルタイム引きはさすがですね!今ってどれくらいの時間でシャキるんだろうか?いつか称号が欲しくなった時はぐえーって言いながら回ることになりそうですね・・・

レベリング面では戦士がカンストしたくらいでしょうか??SSは無いけどかなり長い道のりでしたし、特に60代がめっちゃしんどかったですね・・・逆に70代は蛮族とメインルレだけでサクッと上がったのでそこまできつくありませんでした。タンクだったからというのもあるのでしょうけどね。今は赤のレベリングを頑張っています。赤が終われば全ロールクエスト終了なので速いこと上げてしまいたいなと思っています!そのためには日々のルレが大事なのでぼちぼちやっていこうかなと思います。

次は高難易度についてですが前回の記事ではお金がない!禁断できない!!とか言ってしばらくは零式行かないかな感出してましたがルビー武器もCF周回で取得して


二層まではクリアしてきました!二層クリアしたのは今週が初なのでまだまだこれからと言った感じですが少しずつがんばれてはいるのかな?と。前回の覚醒編は始めたときから緩和後(?)だったので週制限とかなかったので今はとても新鮮な気持ちで取り組めて楽しいです。え?本音?めんどくせぇよ!ともかく少しずつ装備が強くなり(ガチ禁してないのがばれにくくなってきて)達成感があるのは事実です。これからも少しずつ攻略を進めながら逆にお手伝いとかにもはせ参じることができるようになることもひそかな目標だったりしています。悩み事としては野良きっついなぁってことくらいでしょうか?コンプ目の沼は思っていたよりも深いものでした・・・(自分もPT募集フルタイム通して一回もミスペロ無かったことないから人のこと全く言えないけどね!)次回からはカジュアル寄りなやつがあるかどうか探してみようかな?そのためには自らの精進も必須なので頑張りたいなと思う所存でございます・・・

今回はこんな感じかな?まとめると今はゆるふわエンドコンテンツ勢としてそこそこ楽しんでいるよ!って感じです~ ではでは~

レベル状況(一部)
白魔導士、吟遊詩人、忍者、戦士(80)
竜騎士(74)
赤魔導士(65)
ギャザクラは80
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles