Personnage

Personnage

Fialice Forseti

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

空の上から〜涙は雨に〜

Public
夕方の日記が面白くなかったので書き直してから寝ることにしました、泣き虫のふぃあです。

ロアちゃんに届けたかったら、公開にするしかないんだよなぁ…って日記です。

フレリス。ロアちゃんの事だけはどうしても消せない。データが見つかりません、って表示しかないのに。でもわたしには、ロアちゃんの名前が見える。
ロアちゃんはどうなんだろうなぁ…なんてぼんやり思う事はあるけれど、まあなんというか当人の自由なのでふぃあは考える事をやめた。

何を書きたかったのかも忘れてしまったけれど、なんというか。

今日は「消費は一瞬」という言葉を同い年くらいの人から聞いて、色々考えたり泣いたりした。
どんな作家が努力しようが積み上げようが形にしようが、消費は一瞬…という話。
自分の努力、他人はわかっちゃくれないよ。
ただね、他人の努力を見てすっげー!!ってキラキラな気持ちになれる自分は、ここにいるんだよ。

話を戻そう。
ロアちゃん、お元気だといいなぁ…。
公開日記で書ける事はこれくらいなのです。

マジで何書きたかったんだろうこの日記。
14ちゃんのアプリを入れるかどうか悩んでるって話をとあるフレさんとした。やっぱなんか入れるの怖いなぁ。「なくていいZE☆」って言われたからまだまだ様子をみよう、そーしよう。

あ、この日記の写真ですか?しまカード、2枚でしましま。
ふぃあの持っている「しまカード(下敷きサイズ?)」は自作のようです。
Commentaires (2)

Roar White

Ultima [Gaia]

ハロー!
元気なイケおじハイランダーになったロアです(*´ω`*)!

こちらの日記更新は訳あって控えておりますが、日記とかは日々チェックしておりますのでちゃんと届いてますよ!

Fialice Forseti

Ixion [Mana]

ロアちゃん本当に七変化だなぁ…優しさの伝わるおじさまのすがた、めっちょ素敵よ!!

ふぃあは一緒に遊ぶ人がいなさすぎて疲れちゃった。深刻。公開日記で詳細書くほど勇気がないのが辛い(◞‸◟)
今日は引退したいと、諦めたくないが8:2くらい。
ロアちゃんにギル送れないのが心残り(?)なのだわー

気候は暖かくなったとはいえまだまだ続くコロナ禍。身体を大切に、のびのび過ごしましょうね。
(X3[__]
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles