Personnage

Personnage

Poko Glans

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

とりあえず一段落かな

Public
メインストーリをやる前にやる事はり終わったかな

それにしてもアプデ直後でシーズナルやる人は少ないと思ったが

以外と多いw
そして旬のはずの希望の砲台で

5連続で辞退があるとは思わなかった

とりあえず頭装備を入手
週1個の制限があるから完成は1ヶ月後か~
週1個なんてケチな事言わないでせめて1日1個にしてくれればいいのに
何処の部位になるかは分からないが最後の1箇所が出なくて
出てもロットで負ける
最後の1個のために周回を重ねる
揃ったときには新装備に切り替わってる
いつもそう・・・

そうそう、エクサーク装備の強化の方は

侍・モンク装備だけで終了
他はエクサーク装備じゃないからやらない
もっとも戦士、竜騎士、踊り子は武器だけエクサークだけど
気が向いたらやろうかな


ということで
メインストーリーに突入
の前に
ムービーで顔が隠れてしまう

このミラプリを顔が見えるように一部変更

メインストーリは基本インスタンスバトルがあった時に楽なタンク系ジョブで進める
紅蓮まではダンジョンになると
タンクはあまり慣れていないのでDPSにチェンジして進めてきた
漆黒からはフェイスがあるのでそのままタンクジョブで進めている
で、今回のIDのフェイスにはいつも使っていたちびちゃんリーンがいない
仕方ないので水晶公グラハを入れる
他はいつものヤ・シュトラとウリエンジェ

グラハも黒魔だったか・・・
ちびちゃんリーンがいないと物理DPSがいないんだよな
って言うかDPSはキャスターしかいないのか
フェイスバランス悪いぞ

ということでストーリーも終わったし
そろそろ

これに戻ろうかな








おまけ
今回のIDのここは綺麗だね

某世紀末伝説
周りは全て焼け野原
何故か東〇タワーだけ残ってます
に見えるんだけど・・・w




Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles