Personnage

Personnage

Poko'tan Glans

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

漁師装備揃えないとな~

Public
久しぶりの日記ですが
今回はスクショ無しです
釣るのが忙しくて撮ってる余裕なかったです
ということで
オーシャンフィッシングに何回か参加してきました
レベルも66になりましたが
周りの皆さんは80の方ばかり
しかもレベルあがるの早すぎてまだ58のときに揃えた装備のままです
新しい装備いま揃えるべきか70になったら揃えるか悩むな~

時間になると大勢集まってきてだれがどこにいるかもわからない状態の中
突然FCチャットで「釣りですか?」と声を掛けられた
こんな状態でララなんて埋もれて見えないうえに
Pokoなんて短い名前よく見付けられたな~と思いながら
カメラぐるぐる回してフレンドさんを探してみる
なんかオレンジの文字が見える程度で姿は確認できない
とりあえずジャンプしておく
ふれんどさんもジャンプしてくれたのですがたを確認できた
船のうえでは見かけなかったので別の船だったのでしょう

リムサに戻って来た時に
パーティ組んどけばいっしょに遊べたんだよな
ということを思い出しました

こんどフレンドさんだれか見かけたらパーティ組んで
いっしょの船に乗ってみよう

そういえばメインストーリー
バエサルの長城解放だけして
つりの時間が来たから攻略しないで

放置したままだった

相変わらず寄り道スキル発動中です
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles