Personnage

Personnage

Poko Glans

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

錬金術始めました

Public
しばらく日課のルーレット以外はIDお休み
ということで放置気味のクラフター育てよう

なんか錬金で作る素材使うレシピおおいな~
じゃあ錬金術死になってみるか

ということで冷やし中華錬金術師始めました


0から始めて数時間でLv.50にする方法というのを実践してみました
*ルール
ジョブクエのHQ納品分は自分で作る(経験値ぼーなすのため)
商用マニュアルは切れたら追加
簡単に採取できるものは自分で採取
めんどくさそうなものはマケボで購入
ショップで買えるものはショップで購入


とりあえずボーナス狙いでレシピを全部作っていく
ジョブクエをこなしながらレシピを作っていくと
Lv.25のレシピを作り終わったところでレシピが更新されず
この時点でLv.20
ジョブクエをやってLv.21になる

ここからはギルドりーぶを使う

知力の薬の素材をギルドのショップで買って
商用マニュアルを使って(使うの忘れてた)
簡易製作で99個作る
HQ分を納品Lv.33に
25と30のジョブクエをやると35になったので
ジョブクエをやって36に

ハイポーション用の素材を99個分揃えて(園芸で採取しました)
簡易製作で99個作るLv.40を超えたのでジョブクエをこなす
ギルドリーブでHQ分を納品Lv.44になる
あとちょっとでLv.45になるので
ジョブクエ納品用の3品を作って45に
これを納品して46に

ラノリン用の素材を用意(今回はメンドクサイのでマケボで購入)
同じように簡易製作で作ってHQを納品
これでLv.50になりました

今回使った費用ギルドリーブで得た収入+2万程度(マケボの相場に左右されますのでご注意を)
かかった時間は4時間ほどでした




前回の日記でララ娘が来たら入れ替えといったら

いきなりきちゃいました


初期メンバーのこの娘をクビにして卒業させて

加入させました


ギャザクラ育ててると応募してくるんだった
忘れてた
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles