Personnage

Personnage

Poko Glans

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

まだまだ知らない事だらけ

Public
先日野良IDでご一緒した方から
MIPが50超えるとミニオンがもらえるよ
と教えていただき
早速グリダニアへ行って貰ってきました




それだけじゃなくって
他にももらえるものイッパイあったんですね~
ぜんぜん知らなかった・・・

とりあえずマウント2つ交換しました




マウントと言えば金策でシャード掘っていたら
同じ場所で採掘していた方が乗っていた
フェンリルかっこいいですね~
絶対欲しいです
これからは今までほとんど行かなかった
ゴールドそーさ~通いですかね

蒼天のイシュガルドのストーリーはいつになったら始めるんだろう


それともう一つ

吟遊詩人のミラプリ決定しました


シンプルな感じにしました
滑車が付いていてコンパウンドボウみたいな弓がお気に入りです

7万いや正確には4万5千まで減ったギルですが
シャード売りで39万まで回復しました
Commentaires (2)

Omal Hanamal

Titan [Mana]

アチーブメントのポイントみたいなので交換できるって、ほんまわかりにくいですやね……。
ワイもプレイ開始から相当経ってから気づきましたのや!
詩人さんはどことなくスナフキンっぽい!(*‘∀‘)

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

MIPの報酬は決まったポイントを達成するともれなくもらえ、ポイントの消費はありません。
IDクリア時にパーティーメンバー一人につき一票を投票でき、もらえる(どうかはその人しだい)ポイントです。

マウントなどと交換したのはアチーブメントスクリップを消費していると思います。
こちらはアチーブメントポイントが50でスクリップ1となるもので、初めてコンテンツをクリアしたときや、IDのマップを全て開示してクリアしたとき、ジョブ(クラス)・ギャザクラで一定レベルに達したときなどに規定数ポイント入ります。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles