Personnage

Personnage

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

絢爛!麒麟マウントゲットしたよ❗️❗️🐲✨✨

Public
どうもトランです!( ´ ▽ ` )ノ
今回は麒麟のマウントをゲットしたというお話しです!😉
なんで欲しくなったのかと言うとある日、FFでちょっと調べものをしていた時にたまたまマウントの事が載っている記事を見かけたのがキッカケでした
(´ー`)
そう言えば極蛮神からマウントゲット出来るんだよな〜…と…
んで早速試しに極タイタンからやってみようと思い、いざチャレンジ!
手っ取り早く行きたかったので制限解除してソロで行ってみたのですが…

…全然イケるじゃん!w当たり前だけど!w
と、あれよこれよと戦いなんと一発目から笛もゲット!w😳
もうこっから止まらなくなりましたよw
続けてリヴァイアサンに挑み割とあっさり笛を入手w
お次はガルーダ!これもタイタンと同じく一発目で笛を手に入れる事が出来ましたw
こんな調子で残りのラムウ、イフリート、シヴァも短い周回で笛をもらう事が出来ましたw

んで!この6頭の他にさらにレアなマウント・ナイトメア❗️こいつもゲットする事が出来ました〜〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
ほんっっっと!出なさ過ぎて出なさ過ぎて半分諦めかけていた時にいきなりのゲット!w
何回極ガルーダ、イフリート、タイタン回した事か〜〜……(−_−;)
ちなみに自分はガルーダを倒した時に入手する事が出来ました!😁👍🏻

麒麟に乗っている時に流れるBGMも落ち着いた良い感じのBGMなので気持ち良く乗れますよ( ´ ▽ ` )ノ
まだ持ってない方は是非ゲットしてみて下さい!

今回の日記はここまで!
また次の日記でヽ(*^ω^*)ノ
Commentaires (2)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

トララーン!!
おめでとう!!
私光もの好きー♡
私も欲しいなーヽ(´▽`)/

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

麒麟いいじゃんw
解除ソロ回収はサクサクまわれて楽しいよね
(*´艸`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles