Personnage

Personnage

Usakichi Inaba

Convocatrice du lointain

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 16

【雑記】近況やらミラプリやら

Public
対人戦績がたまっていたので、戦績装備と交換してきたので、さっそくミラージュドレッサーに追加しました!

頭は、黒狐面。
操作可能で、顔を全面隠したり、SSのように顔の横に乗せたりできます。


胴と手は、リパブリック装備。(シグニフェル)
深く入ったスリット具合が好きです。



リセット日に企画してもらえる塔に参加。
全滅することなくクリアできていますが、私はよく床舐めています‪w
死んでも楽しいwww(というか思わぬところで死ぬのが楽しい(*´艸`))



モグコレのための極ハーデス戦。
練習と言いながら、何戦目かで無事クリア!(ノ*°▽°)ノ

思えば、初めて参加した極ハーデスは、クリア度外視の「コンテンツリプレイ機能で遊ぼう!」だったな〜( ¯꒳¯ )ナツカシイ…


極ダイヤウェポン戦。
だんだんクリア率が上がってきましたよ!
少しは自信もついてきた(`・ω・´)

まだ、ほかのメンバーさんのミスをフォローする、とかいうレベルには行きつけないですし、

ダメージ充分出せてるかというと、もうちょっとなんかこうできるんじゃないか…!と思いますが(形態切り替わり前後にバハ、フェニックス召喚しちゃったりとか(;´Д`))


そんなこんなで、今週のクロの空想帳はまだLv80IDが埋まっただけです!!

週末にファンフェス見ながら埋めていこうかなー(* ॑꒳ ॑* )
Commentaires (16)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

極ダイポン最近行ってないわー。また行きまショ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
極ダイポンまだクリアしてことないや(* >ω<)
他のもだけど。。。w

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

極ダイポン2回行ってからホウチミンしてますわぁ!

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

あ、あれ?
ヴィエラとかロスガル って希少種族だった気が...。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

リパブリックなんたら装備良いですよねぇ〜!
ヴィエラサンダルとの相性も抜群!

ハーデスクリアもおめでとうございますー♪

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

うさきちさんがどんどんせくすぃになっていくのです!
うささんは、こういうの、よく似合いますよねぇ。

塔は、なんだろ、もう何度もやっているはずなのに、なんだかわからないけれど氏ぬことがありますね。
しかも半壊したり。
楽しいです。

極ダイポンも、極ハーもやらねば。
ぜひご一緒しましょうです!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

極ダイポン!!
ガイア猫まだクリアしてないのでぜひ連れてってください!!(*⁰▿⁰*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

狐面ってかっこよくてw
合わせるの難しいイメージだけど
なんかw以外にどんな服装にも合うんじゃろかw
かっこええ!!w

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

>>ろめろさん
昨日は極ダイポンありがとうございました!
ギミック分かってるのに間違えるの、自分のことなのに理解不能で我ながら面白い!!ꉂ(ˊᗜˋ*)
また行きまょう〜♪


>>みらるさん
ご興味ありましたら、是非行ってみてください!
良ければ見学からでも〜
極ダイポンはILの都合上DPSのみ、極ハーデスは一身上の都合でDPSのみ…結局DPSだけですが、お誘いいただければホイホイついていきます(*´艸`)


>>ぬぬさん
良ければ3回目、ご一緒しましょう〜!
…と言えないのがDCの壁!!(;`皿´)
DCの壁を超える力の導入が待たれますね!


>>ぞえさん
いるところには、群れでいるようですよ。
ボズヤは意外と近かった…?


>>みりさん
とりあえず、悩んだときのヴィエラ脚足セット!
他種族でもそうだと思いますが、種族装備はミラプリ用としても優秀ですね〜
なんだかんだ、ダイヤウェポンにハマってます!(*´艸`)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

>>さよさん
セクシーな格好をしても、腕と脚がスポーツマン的なんですよね‪w
いやらしい風にはならないというか、なれないというか…(*´艸`)

塔の白黒壁を壊して隠れるギミック(ネタバレかな?(;´Д`))は、ホント鬼門!
死なずに次のフェーズに行けるときは、ラッキーなとき!と思ってますwww

極ダイポンも極ハーデスもアツイですよね!!
ぜひぜひ行きましょう!!(ノ*°▽°)ノ


>>やまたいさん
ガイア猫さん、またガイアDCに遊びにいらしたときには、極ダイポンご一緒してください♪
やまたい@ガイアさんにクローズドポジションをつけられるように、踊り子のILを上げておきます!(`・ω・´)!!


>>ぜおんさん
和装的な方が、合うんじゃないかなーと思いながら、ビーチキャスターマスクもイケるなら、狐だってイケルハズだ!!と!実は薄目開けて合わせてます(​ *´꒳`*​)
紫水セットとかの方が、もしかしたらもっとしっくりくるかな〜?

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

キツネ面!
ヴェイラさんでもつけれたのでっすね!
アレかわいく素敵だと思いまっすよ。
ヒラ&キャスさんにしかないのがちょっと残念でっす・・・

ダイポンにハデスさん~!
みんなで周回出来ると楽しそうでっすね!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

極みハーデスのロスガル率!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

>>れてぃさん
ミラプリに良くある髪飾り以外に、お面系、ツノ系、そして一部のフード系がいけます!!
もう運営さんは、もっと頑張って(←)ちょこんと乗せる系帽子や耳折りたたんでかぶる系帽子・メットを実装してくれていいのよ…?と思います(*´艸`)

他職で仮面のような装備は、アレキサンダーとかいかがでしょうね?(スカウト、ストライカー向け)
タンクが仮面だと、防御力に一抹の不安がありそう…?‪w

周回に飽きたら、気心知れた人たちとなら不慣れジョブで気持ちを新たに!というのも楽しいですね!


>>りりあさん
半分以上ロスガルなだけでも(多いな…)と思うところ、自分以外がロスガルだったときの気持ちといったら!!‪w
しかもみなさん顔立ちや色合い(?)が違っていて個性的だったんですよ(​ *´꒳`*​)
種族が揃うと、なんだかそれだけで楽しくなります♪

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

極ハーデスクリアおめでとにゃーす!
さくさくクリアできるのならばそれが最高効率かにゃー!?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

うさきちさん、オハヨー(*´▽︎`*)ノシ
戦績のアイテムのワンポイント使いがすごく上手でおしゃれだね!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

>>まりえさん
ありがとうございまーす(ノ*°▽°)ノ
そうですね〜…極ハーデスをさくさくクリアできれば!
さくさく…さくさく……わぁ、サクサクだね!(・∇・) ←目が死んでいる


>>しうだーさん
ありがとうございます!
ですけど、私のミラプリは基本的にどなたかの真似っこなので、本当にオシャレなのはそういった方ですね〜(​ *´꒳`*​)
いろいろなアイテムを組み合わせて、素敵に仕上げられるオシャレさんたちはすごいなぁと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles