Personnage

Personnage

Usakichi Inaba

Convocatrice du lointain

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

【催事】コンテンツリプレイがすごい!Ver.2(極ハーデス戦編)

Public
というわけで、行ったことのない極ハーデス討滅戦に参加しました。


ドレスコードは「ネタなし、バトル寄り」で。

コンテンツリプレイ機能を使って、カッコイイ自分たちを存分に味わう!(ざっくり)ためのイベントでしたので、クリアが目的ではない!しかもMTさんはボスをPTの方に向けます!!とのこと。

しかしながら、どうしても癖でボスの背後に回ってしまう私( ̄▽ ̄;)

何度かフェーズ1をやっていると、おやこれはフェーズ2に行けてしまうのでは…?となりまして、経験者メンバーさんの解説もうかがいながら、休憩も挟みながら、フェーズ2。

「かっこつけようぜ!」のかけ声とともに戦闘を続け、フェーズ3へ移行。


以下、戦闘中シーンのSSです。
ネタバレとなる恐れがあるためたたみます。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
エフェクト表示ありで撮影すると姿が見えなくなっちゃう‪‪wので‪、泣く泣くエフェクトをオフにして撮っています。



主催のロスガル暗黒騎士さん。
からだが大きいから写真映えします。



ガンブレイカーでお手伝いで参加してくれたララフェルさん。
視線が鋭い…!



タンクふたり組。バディ感!



白魔道士ララフェルさん。途中から占星術師に。
女の子さんです!可愛い&カッコイイ♪



エレゼン占星術師さん。途中から白魔道士に。
イケメンは何しててもイケメン…!



お侍ララフェルさん。途中から機工士に。
侍も機工士もかっこいい!(戦闘中のモーションが早くてうまくカメラを止められない~(;´д`))



吟遊詩人ミコッテさん。
せっかくなので演奏シーンも撮りました♪



赤魔道士アウラさん。途中から黒魔道士に。
赤魔道士って詠唱するとき(?)細剣が杖のようになるんですね!



そして、踊り子ヴィエラの私。
なんと「これラストにしましょう」と始めた戦闘で、LB3を撃たせていただきました…!


残念ながら攻略はできませんでしたが、イベントはとても楽しく参加させていただきました♪

もしかして極ハーデス討滅戦、何度か練習したら攻略できちゃうかも…!?という希望も見せていただいたひとときでした‪w

ありがとうございました!!<(_ _)>



•*¨*•.¸¸☆*・゚ おまけSS •*¨*•.¸¸☆*・゚

偶然撮れた「(`乂ω・´)ウィッシュ」中の私。



【GaiaDC】バトルSS撮影会 in 極ハーデス(コンテンツリプレイ)
開催日時:2020/11/29 13:00 ~ 15:00

参加者
Alma Kagachi さん
Mana Raven さん
Lily Lyric さん
Nri Fisch さん
Usakichi Inaba さん
Setsuna Magurono さん
Conene Chat さん
Commentaires (12)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

極ハーデスはギミックも派手だから撮りがいがありそう!!
そして出てくるギミックが今までのストーリーと関わっていて感動なんですよねぇ♪

皆様武器もミラプリもキマってますね!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

みんなかっこつけが様になってるというか、かっこいいな〜

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ノーマルでもダイブカオスな感じだったのでっすが・・・
あのHARDモード・・・想像がつかないでっす。
前半と後半で世界観がガラリとかわりまっすからね。
スクショを取るの楽しそうだと思いまっすよ(・・+

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

流石ロスガル、存在自体が格好良い。
ロスガルに隙はない。


…石なげないでっ

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

みなさん、かっけーです^^
こんな遊び方もあるんですね~。今度私もやってみよ~っと♪

最後のやつ。ウィッシュならかっけーですが、一瞬「シュウペイです」に見えました(ぁゎゎ

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

みりさん

なんとコンテンツリプレイ、敵目線にもできるということが分かりました!
ボス目線でリプレイしていると、「滅せよ!!」という気分になるから不思議です(*´艸`)

リプレイ見ていて気付いたのですが、メンバーの皆さんところどころ戦闘やめて積極的にカッコつけてます‪w

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ぞらんさん

戦闘よりミラプリということで、全体的にどうしても黒めになっちゃったのが、自分的反省点ですね!
その中で白寄りの衣装だったメンバーさんを見て、私も白かパステル系にすれば良かった~( ´ཫ`)と思いました。
冒険者的ミラプリ、どんなのがいいでしょうねぇ?σ(-ω-*)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

れてぃさん

討滅戦の舞台の背景が、とても綺麗で哀しいです。
マウントが呼べたら、背景に向かって飛びたいくらい素敵なところでした。
Nハーデスのときは、緊張で全然周りが見えていませんでしたが、こういう機会に討滅戦の舞台の周囲を見てみるのもいいもんだなと思いました♪

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ぞえさん

まぁ、ロスガルかっこいいですよね‪w
普段ちょっと猫背になっちゃってるところも含めて、平時はのんびりと、有事はおヒゲ(としっぽ)ピーン!て感じのギャップがいいのかな?(*´艸`)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ふぃしすさん

そうか!いまなら「シュウペイでーす」なんですね!( ✧Д✧)カッ!!
ちなみにこのモーションのあと、投げたチャクラムが戻ってきました‪w

戦闘中にパシャ!ってできるのが熟練SSカメラマンなのでしょうけど、まだまだそこまでできないので、コンテンツリプレイ機能はとてもありがたいです♪

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

魅せ方もそうですけど皆様撮る場所とか攻撃直前で撮ってるのでssが栄えますね!

エレゼンさんの二枚目と暗黒ロスガルさんの二枚目のssがお気に入りです!

どちらも臨場感や危機感や迎え撃つような感情を魅せつけられます!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ぬぬさん

ありがとうございます!
やっぱりSSにも動きが出ると、迫力があってカッコ良い仕上がりになりますね。
動いているところを連写することができないので、動画を止めながら撮影しますが、ここ!っていうところでは止まらないのが悩ましい~( ̄▽ ̄;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles