Personnage

Personnage

Teare Syth

Mage blanc Makai

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

弾丸旅行気分で里帰りしてきた。3日目

Public
(。・ω・)ノ ちゃーお♪

あらすじ:連休なのでRidillに里帰りしてきた。

楽しい楽しい3日目!
2日目まではお仕事があったので、仕事帰りの夜からのINでしたが、
3日目はなんと朝から!(いやまあ、寝てましたけど。ぐっすりと)

引き続きリムサでいろんな人に話しかけて挨拶しつつ、
適当な面白そうな募集に入ったり、
あ、そうそう。

えまさんのハウスにお邪魔したのですよ。
Studio Walkar さんですね!



えまさんは、私がGaiaでお世話になっていた深夜LSのフレさんで、
こちらの方で初めて零式に挑戦したのですよ。

当時は、今のようなPS4ではなく、
まさかのMacBook Pro
こちらはリスナーさんに頂いたもので、今も大切に使わせていただいていて、
なんと、Lamiaで遊んでたフレのひとりなんですよー笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

アメリカにいた時からのフレなので、
お互いに母国語はわからないんですけどね( 'ω')

ではなくて。

そんな低スペックかつ、床がグラ崩壊する私に、いつも親切にしてくれてたんですよね。
本当に当時は助かってました。

えまさんにとって、私は多分、
チョコボヘッドのやばいカッコの人、が第一印象のはず(´ - ω - `)

実は、同時期にManaに来たんですけどね。
えまさんは一足先にGaiaに帰ってしまっていたのです。

その後は、オク(´º∀º`)ラァーwと、自称神タンクのロレスさんと4層へ。
一緒に零式行くのなんて、
ロレスさんの家に集まったオフ会以来かしら?

当時は、リン(´º∀º`)ファーwが黒魔道士で、ロレスさんがガンブレだったけど、
今回は、オク(´º∀º`)ラァーwが踊り子で、ロレスさんが暗黒騎士に!

私は変わらず白魔道士でした( ˇωˇ )

クリアは出来なかったけど、また行こうね(*´ω`*)
次はサブ子で行きます٩( 'ω' )و

神ヒラだかんな!笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
調子乗りました(´º∀º`)ウハー。

KP居なかったけど、
あいつが帰ったらまた行こうねえ。

そして、撮り損ねたけど、
ろれすさんめっちゃ変態なんだけど!?
滑り込みながらぱんちゅ見てくる!!やべいん!!

演奏練習中みたいなので、
完成したらまた聞きに行きますね٩( 'ω' )و

4層もまた呼んでくだし!

そしてその後、
サブの方のFCの皆さんに誘われて、
まさかの幻シヴァ( ˘ω˘ )

踊り子で行ったんですけどね。
クリアしたことなくてねwww

悲鳴あげながらやってきましたよ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ちょうどその時、
懐かしい懐かしいなやさんとチャットしてたんですけど、
入ってきたのなやさんでw



お互い爆笑しましたw
「えっ!?なやさん!!!!」
「てぃあたん!!?」

レジェンドの学者様で、
私のヒラの師匠のなやさん。

ヒラやりたての頃はたくさんお世話に……、いや、もはやご迷惑をおかけしましたw
なやさんみたいになりたいなー、から今の白himechanの私がいます。
本当にありがとう(*´ω`*)

あと、なやさんがヒラの時の安心感は半端ない笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なやさんなら何とかしてくれる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

実際何とかしてもらいました( 'ω')
ありがとう(´TωT`)

そしてそして、そのあと。
FCメンバーとフレさんたちで、
接待タチノというものをすることに!

趣旨はですね。
普段シナジーがあまり飛んでこない人に、
DPSで気持ちよくなってもらおう!
というものです。

いやほんと何思いついてんだ(褒め言葉)。

私は占星術師で参戦٩( 'ω' )و
踊り子埋まってたのでね。竜サン出来ないのでね。

全カードを詩人さんにぶん投げ!
近接カード?遠隔カード?
しゃらくせえ、全部なげろ!!!

手当たり次第に出たカードぶん投げました。
それで驚いたのはですね。

やべえ、このアライアンスの討伐スピードはええ!
でしたね( ˘ω˘ )

シナジー合わせがどれだけ大切か、というのがよく分かる。

詩人様はすごく満足気で、次は召喚様に、ということで、もう一周。
やっぱりうちのアライアンス早い!すごかった。

こうやって遊んでみるのも、身内だと楽しいですね。
野良だと怒られちゃうので、こういう時だけで。

濃い時間を過ごさせていただきまして、3日目は終了です(*´ω`*)

では。
( ゚д゚)ノシ サラダバー
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles