Personnage

Personnage

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

蒼天メインクエ(パッチ3.0実装分)もいよいよ最終決戦なのだ!※ネタバレあり

Public
どうも、パロムポロムです!

久々の日記更新です。
随分とサボっちまいましたYO^^;

前回からギャザクラのレベルが調理と漁師以外が50を超えました。
ほぼほぼ調達任務を毎日コツコツやってただけなのに…。

戦闘職と同様にめちゃくちゃレベル上げが楽になってますね!
昔を知ってるおいらには何か複雑な気分だったり、そうじゃなかったり、ラジバンダリ!(古っ!)


な~んて、マイペースなことをしながら蒼天メインクエを進めてたら、
(サブクエストもついつい全部こなしたよ←ホンマにマイペースなおいらww)
パッチ3.0実装分の最終決戦に辿り着くのに時間がかかっちゃいました。


ここから蒼天ストーリーのネタバレ含みます!
閲覧注意!!



蒼天はホンマに物語が面白いですね。
(単純なおいらはドラゴンってだけでワクワクしちゃうんだけどもーーww)


ウルダハはこれからどこまで描かれていくんですかね。
あの方が実は…から始まり、単純な勧善懲悪じゃないリアルなウルダハの裏側の描き方には
『ぬぬぬぬぬ…』とちょっとうなっちゃいました。
現実の世界もこうなんだろうなって…ね;;

イシュガルドの黒歴史もそうですが、人間ってよくよく業の深い生き物なんだなって
ゲームの話なのにそんな事考えながらストーリーを楽しんでます。


そう言えば完全に忘れてた帝国が急に出てきて、とりあえず『今はお前ら邪魔だから』
って思いましたが、こっちの都合関係なく最終決戦にまでも絡んでくるみたいですね^^;
空気の読めないやつらだぜww


とりあえず、一刻も早くおいらのオルシュファンをあんな目に合わせた教皇一行を
なるべく早めにこらしめに行こうと思います。
ただ、FF7の最強召喚獣と戦うみたいなのでちょっとビビる^^;←まあいつも通りですなw


最後にいつものSSギャラリー。
たまってるので今日は多めです。


グリダニアの三重の幻術皇そろい踏み。
アルフィノさん、国のトップを簡単に呼びすぎじゃないですか?w

まさかの姉妹共演!テンション上がったYO!
ヤ・シュトラさん生還!おかえりーーー^^
でも、でも□が〇〇〇〇だなんて…;;

タタルさんが新衣装になってた。
でもこの後のイベントシーンではいつも通りの衣装だった…。
アルフィノさん、ヤ・シュトラさん、自身ときて何でおいらには…;;

ヒルダ姐さんカッコいい!!惚れてまうやろーー(またまた古っ!)

ヤ・シュトラのお師匠マトーヤさん。
ひねくれものだけど憎めないお婆ちゃん。

オルシュファーーーーーーン;;;;;;;;普通にウルウルきたわ^^;
忘れないからーーー!!!どうか安らかに。
最初はただのネタキャラで好きだったのが、いつの間にか普通に好きなキャラになってました。
蒼天に入って共闘したりとすごく楽しかったのにな~。ここでの退場は悲しい。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles