Personnage

Personnage

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

カストルム・メリディアヌム

Public
どうも、パロムポロムです!

ようやく新生篇のメインストーリーも終盤に差しかかってきました。

帝国との決戦開始じゃあ~~~!!!!

というわけで、昨日【リットアティン強襲戦】今日【外郭攻略カストルム・メリディアヌム】を
PT募集機能を使って行ってきました。

普通に挑むのであれば8人でPTを編成する必要があるので、
果たして集まるかな~と心配したんですがどちらも意外と早く出来あがりました。
(特にカストルム・メリディアヌムは、たくさん入るムービーがスキップできない仕様なので、
サクッと終わらせられないためにどうしても敬遠されるっぽいです。)

本当の本当に心優しい光の戦士の先輩方には感謝しかありません。
ありがとうございます!!!


残すは、【魔導城プラエトリウム】になりました。

ただ、こいつもムービースキップ不可のために約1時間くらい拘束されるため、
人集めが一番のネックという話です…。

でもやるしかない!!!

近日中にPT募集を使って行くと思いますので、見かけましたら『しゃーねーな~』と
ポチっとご参加をお願いします!

今日フレンドになったみんなも見逃さないように参加してくださいねー^^


1枚目:ラウバーン隊長からのご挨拶
   『おい、お前ら!最近たるんでるんじゃね~か~??』
2枚目:お世話になることになったFCハウスで見つけたナマズ4兄弟
   『パロムポロムと申します。以後お見知りおきを!』
3枚目:FCハウスのお庭でお昼寝
   『待ってろよ…ガイ ウ ス…zzz』
Commentaires (2)

Rima Cuento

Alexander [Gaia]

感動の新生ラストまであと少しですね!

募集見つけたら参加させて頂きますっ( ̄▽ ̄)b

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

>Rimaさん

温かいコメントありがとうございます^^

お返事遅れたんですが先日無事にクリアできました。

これからもPT募集でメインクエストを進めていくつもりなので、

もしよかったらRimaさんのご参加をお待ちしております。

ぜひご一緒したいです^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles