Personnage

Personnage

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ララフェルには癒しの力があると思うのです!【フレンド募集】

Public
どうも、パロムポロムです!

アウラ族でリスタートしたのも束の間…、冒険しててどうしてもララフェルの癒し力に抗いきれず…、ララフェルに転生してしまいました!
(昔プレイしてたベテランリワードの特典だと思うけど、幻想薬がもらえたのも背中を後押し。)

というわけで、キャラクター名もララっぽいのに変更しちゃいました!

改めて、アレキ鯖のみなさん、よろしくお願いします。


本当に無理せずのんびり遊んでますんで、毎日インはしてない&時間もマチマチになっていますが、せっかくのオンラインなので他のプレイヤーさんとも楽しみたいと思っています。

小心者なので野良ではなかなか会話も切り出せないんで、フレンドになっていただける方を日記で募集してみようかと思います。

引退前は新生編の『3本の柱』前までは遊んでいて、ナイト一筋バカでした。
今回もとりあえずタンクで遊ぼうかと思っていますが予定は未定です^^;

よろしければフレンドのお誘いお願いいたします。
Commentaires (4)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ララに癒しの力あると思います(*´∀`)
5冉振りの世界楽しんでくださいなw

Puck Burton

Alexander [Gaia]

ララいいですよね(*´∀`)
私は先月くらいに始めたばかりでフレンドが少ないのでお願いしたいです!

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

>Torattoさん

ですよね!
やっぱありますよね!!

以前と違って『いいね』しかつかない今の14に、ちょっと寂しかったりしてたので、
コメントしてもらえて嬉しいです。

ありがとうございます^^

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

>Puckさん

同じララ同士、ぜひフレンドになりましょう!

私のプレイ状況的に少し時間がかかるかもですが、インしたらサーチするようにしますので
のんびり気長に待っててくださると助かります。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles