Personnage

Personnage

Junio Ronso

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【感動しちゃった話】

Public
僕のプレイスタイルがソロ的なので、実は新生の極蛮神を終わらせてきらりん☆レボリューションなマウントを手に入れてしまった………



イシュガルド教皇庁ダンジョンにレベリングルーレットで行きました。なんと・・・初めて5回全滅してクリアしましたという日の話をします。
※良い話です!

その時は久々のナイトで行きました。(つってもガンブレカンストした後で操作に大差ありません)
他の人は白さん、踊り子さん、槍さんの四人野良PTです。

序盤はいつも通り淡々と進んでそれとなーくボスも倒しちゃうんだろうなぁなんて思っていたら、ボスの残りHP20%のところでギミックによるDPSとHの死、なんとか頑張ったものの一歩及ばず…全滅


二回戦目も全滅したので『次で解散にしましょう』と伝えました。
三回戦目も全滅。槍さんも抜け、僕も抜けようとしましたが・・・惜しいなぁと思って
ボス前に行ってみたら白さんと踊り子さんが残ってました。

話を聞くと、白さんはFF自体久しぶりのようでした。
(仕方ないよなあ〜本来は自分が壁になって守ってやらなきゃなんだ!)

初めて 【かばう】の概要説明 と【インビシブル(無敵)】を使用した作戦会議を経て

やっとクリア!!(5滅しちゃいましたけどねww)

みんなで踊りモーションしたりして喜びを分かち合いました(自分だけかもしれないけど)





この一件で、顔は見えないけどキャラクターデータの先にはボクの見知らぬ生きた人がいるんだってことを思い出しました。

そう思ったらFCの人の話とか今まで以上に興味出てきて、エオルゼアでのライフスタイルを守り各々の生き方を指図せず尊重しなくてはならないんだなぁと考えました。


この日の出来事はいまでも感動冷め止まないですw(仕事の休憩中書いてるいまも感動中・・・w)


本来はこういうチームワークが必要なゲームなんだと思い出した出来事でした。



皆さんはエオルゼアライフ楽しんでますか??

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles