Personnage

Personnage

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

名も無き彼等

Public
コロナのニュースが連日飛び交っていますがみなさんは在宅勤務?テレワーク?でしょうか?
私は東京で仕事をしていますが通常出勤と変わりません…笑
在宅とか交代出勤とか時間をずらして出社している企業が多いから裏の裏をかいて通常出勤なのかもしれません。笑
仕事は好きなので構わないのですが会社への不信感を抱いてしまいます。
とりあえず笑ってれば良いこともあるだろーって思いながら仕事してます
愚痴よりも笑い合える話が良いですよね!

話は変わりますがエオルゼアの世界観がとても好きでたまに用もないのにフラフラ散歩をしてます。
景色も綺麗ですが私は街に住むNPCとかタゲれないNPC?がたまに個性的なキャラがいて好きです。

ゴールドソーサでフラフラしていたところバスケットのミニゲームをやっているNPCを発見!!しかもユニフォーム?を着てプレイしている!!相当やる気のある彼はもしかしたらコーチに「練習の時も試合と同然の気持ちでやれ!」って言われたのかな?とか想像しちゃいます笑




そんな私ですが昨日リーダに褒めていただきましたー!!
褒められると伸びるタイプなので明日からSSを2倍に増やします(うそです)




Commentaires (3)

Ricard Reinhard

Atomos [Elemental]

私も東京で仕事をしていますが、
普通に出勤しております。
IT企業なんて、名前だけで、テレワークなんてさせてもらえません。
同じような思いをして出勤している人が世の中にはたくさん居るんだなと改めて感じさせられました。

今日もエオルゼアにインしちゃうぞ!
時間あったらエビさん遊んでね(・∀・)

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

私の場合、机での勤務でなく、色んな機器の動作確認をするお仕事です。
なので会社に行ってお仕事しています。
ちなみに時差出勤してますが、皆で時差出勤したら、けっきょくは変わらない気もしています。

エオルゼアでは、目的地に向かいながら風景を楽しんでいます。
行き交う他のプレイヤーさん達を見るのも楽しいです。

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

リカードさん、すずちゃへ
コメントありがとうございますっ
てっきりうちの会社だけ取り残されているのかと思っていたのでちょっと安心?しました_(:3 」∠)_

リカードさん
誘って欲しいですっ

すずちゃ
いつも日記楽しく読まさせて頂いています。
すずちゃからのみるエオルゼアの視点がとても好きですっ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles