Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

8/7-9のはなむうん(ぐーたらエオルゼア生活顛末)

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(=゚ω゚)ノ

8/7-9まで、連休だったのですが、
8/7は、オンラインで研修会があって、
すっかり疲れてしまったため、
この日は、
FCの畑と、
リテイナーに「いってらっしゃああい!(^O^)/」
をやって終えました。

その次の日からは、
エオルゼアにインしたままで、
ちょこちょこ、
いろいろやりました。

何をやったか。というと。



これですね!某伯爵様です。
はなむうんの手によって、
とっても、よい感じに、ヘン化なさっておられます♪ヾ(@⌒0⌒@)ノ逝けオジってやつですっっ!(←何気に漢字変換が違うよーな。。。)

これで、
納品が、楽しみになりましたvヾ(・ω・o)をいをい

それから、
お庭で、涼みながら、

何しよーかなって思ってたら、

フレのとんさんからTellが来て、
あすさんといっしょに、自宅に遊びに来てくださいました。ヾ(@⌒◇⌒@)ノ))


あすさんと、とんさんは、双子さんみたいです。(;・∀・)/すげー。
こういう遊び方もあるんですね!知らなかったです。

お二人を拝見してるだけで、
なんか、
ほほが緩んじゃう。
そんな感じでした。

おうちの中をいろいろ散策していたら、
あもさんから、Tellで遊びのお誘いがあったのですが、
ちょうど、
家の中をこうしてご紹介してたため、
ごめんねしちゃいました。(*_*;

こういうタイミングって、あるんですね。(←初めての経験)
プチパニくっちゃって、
キャラが棒立ちになっちゃうということがありました。
(※画面の向こうでは、はなむうん@中の人が、「ぎゃー!どーしたらいいのっっ!!??」と叫んでました!!)

こういうとき、
みなさん、
どうなさってるんでしょうか?(>_<)

そんなことを考えちゃいました。
あもさん、今回は、ごめんなさい。
また声かけてください。時間が合えばぜひぜひ遊びましょう~(>_<)

また、この日は久しぶりに、FCメンバーのなぞさんのPT募集に参加しました。

事件屋の討滅戦だったので
ゲラゲラ笑いながら、
攻略しました。

はなむうんは、何度も吹き飛ばされちゃったけどね。。。。(´・ω・`)しょぼーん

それから、
この日は、
召喚士がレベル50になった!!(*´▽`*)/わーいわーい!!

これで、
メインルレ回せるぞ~~~!!

とおもって。

ふ・・・と。気づいた。

私。

冒険小隊で行ってたのよね、レベル上げ。
だから。

命令して、
あとは、
物陰から、

|ૂ•̀ω•́ )ジィー

て、見てたんよ。

つまり。
何が言いたいかっていうとね。

スキル回し、
ぜんぜん、全く、やってない。んですわ。(;・∀・)ゞてへぺろv

ちうわけで、
ここで、いったん、やめて。


寝ました。うーーん。がるちゃん、すてきv

そして、
次の日は、
がんばってがんばって、
ガンブレのレベルを70に上げました。( `ー´)ノえっへん!!

サブクエストを、回りまくって。。。。汗
それも
休みながら。ヾ(・ω・o)こらこら

おかげで、
ずいぶんと、紅蓮のレベルのサブクエを消化できました。(*'ω'*)ふふふv



で、
疲れておやすみ~~~(←口元をミドちゃんがふさいでいて、死にかけてたりする・・・爆)

という、
日々を過ごしました。(≧◇≦)/

13日から16日までは、お盆休み。
その間に、
召喚士とガンブレ、頑張ってあげていこうと思います。

召喚士は、メインルレを中心に。
ガンブレは、FACEのレベル上げを兼ねて、FACEメンバーと回ろうかなと。

体調に無理ない程度に、
ゆるッとやっていこうかと思っています。

今は、
途中で疲れて休みながらやっちゃったりしてるので、
フレさんたちとかに、お声がけしていいものかどうか、躊躇しているところです。

冒険小隊でも、
途中で寝ちゃったり、
ギブ出したりしながら進んでる状態でした。。。。(*_*;

体調が整ったら、
皆さんと遊びたいなって思っています。

あたたかく見守っていただけると嬉しいです。(・ω・)o
Commentaires (15)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

無理をせず楽しんでますね♪(*≧∇≦)ノ

アスさんトンさんと遊んだんですね❗
ほんとに姉妹みたいだよね♪

スキル回しってなーに❓️(/ω\)キャー
スキル回しミスが通常バフな私です( *´艸`)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

先日はありがとうございました!(^^)
とても楽しかったですo(^o^)o
お庭も素敵ですし、和室のお部屋もいろいろ工夫してて素敵です(^-^)
隠し部屋のワクワク感がたまりません(*´艸`*)
また遊んでください(人''▽`)

召喚士Lv50ガンブレLv70おめでとうございます♪
ゆっくり休んで、無理せず楽しんでくださいねp(*^-^*)q

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さつきさん、
ムリなく、が私の今のキーワードです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(←今までもずっとそうだった気もするが。。。汗)
スキル回し・・・私もよくわからないので、もう、これは手に覚えさせるしかないっ!!(といって、仕事中に練習したりする私。爆)

>あすさん、
こちらこそ、遠いところありがとうございました。(*'ω'*)
お話しできてとてもうれしかったです。
息子にも、部屋をほめてもらったことを伝えたら、喜んでおりました。
レベル上げは、久しぶりにチャレンジしてみたのですが、一番最初より、少し楽になっていた気がします。イヤリングのせい?それとも、設備が整ってきたため??(←自分のスキルが上がったとは、どーしても思えないため、このよーに考えました。)
また遊びに来てください~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

おはようございます♪
ゆるゆるマイペースいいですね!

わたしは蛮族クエのみでガンブレが71になりましたw
敵視?それなあに?状態なので、いい勝負ですwww

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>るるさん、
わたしも、アナンタとコウジンで68まで上げ、それからサブクエを思い出して回って70まで上げました。。。汗。その中で、ロイヤル何とか(※敵視集めまくりのヤツ)を知らない間に付けちゃってて、周りの敵視集めまくっちゃってフルボッコ状態になったり。
肝心のIDとかで入れなさそうで・・・これからFACE回そうとしてるので、NPCさんたちに迷惑かけそうで怖い感じです・・・滝汗。(;・∀・)/

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

はなむうんさん先日はシロガネとラベにお邪魔させていただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)
はなむうんさん宅を見て、私もハウジングのやる気が出てきました!🔥🐱

召喚とガンブレ頑張ってくださいね!
お話ししてるなかでも言いましたが、レベリングやタンク練習の手伝いでも行きます(*>ω<*)
また遊んでください🎶

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>とんさん、
遊びに来てくださってありがとう!とても楽しかったです。(*'ω'*)ふふv
もうすぐ、紅蓮祭ですねvその折には。。。ふふふ。。。ふふふ。。。♪(←いやらし気な笑いだわ。。。)
ありがとう!心強いです。その折には練習お付き合いお願いしちゃおうかな。。。(≧▽≦)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

フェイスはいくら失敗しても怒られないからダイジョーブ!!ww

召喚は
範囲攻撃がガルーダ
単体攻撃がイフリート
です!
メインルレなら道中はガル、ボスになったらイフを呼ぶのでいいかなーと!

あとは毒を2種類まいて、ベインで周りに巻き散らせばオッケーです♪

無理なく頑張ってくださいね〜。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

フェイスは途中で止まっててもどんどん先に進まないから安心です(`・ω・´)

テルが来る時ってなぜか連続だったりするんですよねw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
ありがとうです~ヾ(@⌒◇⌒@)ノ
イフを呼び出せるようになってから、複数敵が倒しやすくなったのって、そのせいだったのですね!(←いまさらかい。。。汗)
やってみたら、召喚士、思いのほか楽しいので、楽しくレベル上げできそうです♪ただ、かーくんが出なくなったのが地味に寂しい。。。
ど。。。どく??ぺいん・・・(*´▽`*)(←笑ってごまかそうとしているの図)
し・・・しらべてみまあす。( ..)φカキカキ。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あみのさん、
気持ち的には、どんどん先釣りして、私の事はおいてけぼりしていただきたい気分。。。(´・ω・`)(←物陰から見ているのに慣れすぎたわ。爆)
確かに、連続すると、「うれしい~~でもどうしよう~~~」と、なりますね。体が二つに分裂できないのが、ちょっと悲しかったりしました。(>_<)

Amorphous Frost

Ridill [Gaia]

タイミングが悪く、申し訳ない。
暇になったので、お声掛けしただけなので気にせんで下さい。
一度、お宅にお邪魔した時は遅い時間たっだので、
昼間にお邪魔させてもらって、ゆっくり見て廻りたいものです。

ミアズマ、バイオラの順で相手に二種類の継続ダメージを与え、
同じ相手にすぐさま、ベインでそれを周辺にまき散らす。
対集団戦での、召喚士の戦法のことです。

いいじゃないですか、無理せず、休みながらのんびりと。
レベリングやタンク練習に、付き合いますよ。
私もガンブレードを一切、実践投入せずにLv.75になった口です。
まぁ、まだ蒼天編ですが。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あもさん、
いえいえ、こちらこそ、わたわたしちゃってすみませんでした。。。(>_<)
なるほど、ミアズマとバイオラのことでしたか!(←何とか理解してた模様)ペインは、どっかに潜んでると思うので、今度インしたとき拾って、2つの毒の近くにセットしておきたいと思います!(≧◇≦)
蒼天編は、とても素敵なお話でした。今もあの世界観は大好きです。(押しキャラ1位はミドガルズオルム!ちうくらい、好きですv)
また遊びに来てください~ヾ(@⌒◇⌒@)ノ))
そして、レベリングとタンク練習も、ぜひぜひ~(ガンブレ80の次は暗黒レベル上げねらってますっ♪)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

スキル回しさっぱりなジョブ出てきますよね…私は召喚苦手でしてカンスト後はそっと本を置いてますwモグコレ中に合わせてメインクエであげたのでスキル回し身についてないです😿

のんびり行きましょう\( *´꒳`*)/

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん、
スキル回しって、覚えないといけないじゃないですか。(←そりゃそーだw)若いころだったら、結構、暗記得意だったんだけどなあ。。。(ぼそり)まずはレベル50くらいのスキル回しを手に覚えさせよう。。。かな。と。ガンブレのスキル回しもあるしね。同時に2つ挙げようというのがちょっとよくばりすぎなのんかなあ・・・(´・ω・`)まあ、ぼちぼちやってみます~(≧◇≦)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles