Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

5.5でやることリスト(あくまで、はなむうん的)

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活、満喫ちう。(*'ω'*)/

本日は、5.5パッチ。
10時からメンテだから、
それまでに、
やることリストを、忘備録代わりに記しておきたいと思います。

メインを進める。(←何をおいてもまずはこれ)
・塔の開放、そして初見はFCのみんなと逝く。
・そのあと、けものーで、塔へ逝く。(※募集始まっとりましたので、そっこーで申し込みました)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8983855/event/51456/
・ダイヤウェポンに挑み、逝く。
・成金マウントをチェック(買える範囲だったら買う。ダメだったら、お金貯めてから買う)
・お得意様(伯爵)開放する
・イシュガルド復興を、眺めに行く。(クエストあったらすすめる)
・自宅に入る。(←何気にダイジ)
・ドマ納品
・アナンタやる。
・エッグハントに参加。コケコッコ装備をもらう。

・・・・でいいかな?
なんか、
忘れてるヨーな気がするが。

まあ。そのときはそのときで。(をい)

みなさま、
今夜、またお会いしましょう~(エオルゼアの地で!)(*´▽`*)/~~

Commentaires (9)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

そうだぁ5.5で頭いっぱいだったけど、明日は鶏の日でしたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
着ぐるみゲットして、朝日に向かってSS撮らないと🐔🌅🎵

はなむうんさん今日からの予定見てると、お忙しそうですねぇ、また落ち着いたら着ぐるみで遊びましょうねぇ🎶(o・ω・o)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おお!はなむうんさんの予定だ・・・!(・_・D フムフム
こんな募集あったんですね(*´Д`)初見レイドの募集色々見かけて文見てるだけで楽しいです。
成金マウントw私もチェックします(*'▽')!!!
コケコッコ装備したら似合いそう!ララが着るならヒヨコ・・・🐤?(´っ・ω・)っ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
やること決めててすごーい!
私、なに来るか皆の口から出たことしか知らないから何にも決めてないw
とりあえず解放クエスト見つけたら進める感じかなぁ
成金マウントっていうくらいだから、おうちよりも高そうw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>とんさん、
そう!きぐるみっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
エンキドゥのように、ど緑にするよてい!ヾ(@⌒0⌒@)ノ
きぐるみで、あそぶとは、いいですねえ。。。(*´▽`*)うっとり。。。ぜひぜひ~♪

>ちょこびさん、
きぐるみ、もしきになったら、ぜひぜひご一緒に~~♪
ララがこけこっこ装備きたら、ひよこになれる・・・かなあ・・・?(*'ω'*)まずやってみまあすv

>みらるさん、
成金マウント、きになるよねえ~~?(*´▽`*)
年寄りだから、もう、書いとかないと絶対忘れるんだもん。トリコボシのないように、ひと~~つず~~つ、やってはチェック、やってはチェックしていくつもり。(;´∀`)/

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おお!はなさんにとっては大ボリュームの内容!
成金マウント買ったら一緒に撮影しましょ(๑>◡<๑)
私も買えるかわからないけど......

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あみのさん、
買えるといいねえ!成金マウント!!(*´▽`*)/

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

自宅に入るの本当に大事!
庭には畑いじりでよく入るのですが、最後に家に入ったのいつだったかなと不安になります

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

逝くってwww
今日はエッグハント~( *´艸`)タノシミ~
やることリスト重要ですね!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>じらさん、
家にはいるの、ルーチンにしないと、わすれちゃいますよね。( ;´・ω・`)
わたしは、じぶんがどこにいるのかすら、わからなくなるときがあります~(←それは、また、別の次元の問題)

>しなぽんさん、
しっかり、逝ってきましたあ!
こんやは、塔で逝ってきまあす!(ノ´Д`)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles