Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

はなむうん、自分のプレイスタイルを振り返る。(※そして新たなる旅立ち?)

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活、満喫しようとしているさいちう。今週末からやりたいホントに切実に。(・ω・)ノ←なんか前置きが長い。爆。

勝手に心の中でがっつり親しいお友達認定している、まりえさんの日記を読み、
ふと、
私のプレイスタイルについて振り返ってみたいと思いました。

そもそも、
エオルゼアに降り立ったのは、

息子のさいちゃんに誘われて、
「光のお父さん」の映画を見て、
隠居生活は、エオルゼアで!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノっておもっちゃったのが、始まり。

だから、
これまでの目標設定は、
それに向けてのものが、ほとんどすべてでした。

息子と一緒に何かをする
というのも大前提であるため、
必ず、何かをするという目標の前には「さいちゃんと一緒に」がついていました。
また、
エオルゼアで、まったり、のんびり暮らすことも大前提であったため、
それに向けて、
突っ走ってきました。(≧◇≦)

つまり。

私のプレイスタイルのキーワードは、

「さいちゃんと一緒」
「隠居生活」


の二本柱があって、
それに沿ってのすべての行動があったわけです。

と、
ここまで書いて、
ふと、気づいた。

これからも、基本は、そうじゃん。(;´∀`)

と。

でもここで日記が終わっちゃうと、
あまりに寂しい(?)ので、
もう少し書いてみます。

「さいちゃんと一緒」「隠居生活」
目指して、まっしぐらに走ってきたわけですが。

その間に、
大きなプラスアルファがありました。

FCのみんなや、
LSやCWLSのみんなや、フレさんたちとの出会い
ですv(*´ω`*)


すごいマイペースで、
死にまくりながら(?)突っ走ってる、
私たち親子を、
あたたか~~く見守ってくださっている。

私たちが、
大きなつまづきや転げることなく(※IDや討滅戦では一番先に転がってるけど)、
楽しくプレイできてるのは、
たぶん、こうした皆様のおかげ。ヾ(@⌒0⌒@)ノありがとう~~みんな♪

これまでは、
隠居生活のため、
さいちゃんと一緒にエオルゼアで楽しく過ごすため、
猪突猛進で
あれこれと、必要なもの(※おうちとか、レベル上げとかとか)を得るため突っ走ってきましたが。

無事、ひととおり
隠居生活に必要なものは手に入れることができ、
「はなむうん的隠居生活」にむけ、新たなる旅立ちができましたv(≧◇≦)/わあいわあいv

さて。
これから、どうやって過ごすか。

改めて、
自分のために、整理しようと思います。


「隠居生活」「さいちゃんと楽しく過ごす」がど真ん中にあるのは変わりません。
それらは、以下の通りです。

・畑をする
・部屋やおうちの模様替えをする
・縁側(?庭?)で、まったりお茶する
・温泉巡りをする
・きれいな景色めぐりをする


でも、
これらは、
必ずしも「さいちゃんと一緒」というわけではなく。
「私ひとり」もしくは「フレさんたちと一緒」
も含めようかなと。

また、
景色などをめぐるだけでなくて、

・フレさんたちの、おうち訪問&一緒にSSとる
・景色のSS撮る


という
SS撮る
というのも、追加したいな、と。

あとは、
新しいエリアやIDとかが開かれたら、
死んじゃったり、迷子になることは高確率で必須だけど、
一緒に
最新のやつ、やりたい!
仲間に入れてもらう!!(; ・`д・´)/おー!

さらに、
けもーの道に目覚めてしまったため、

けもーの募集があれば、積極的に参加する!!(; ・`д・´)/おー!

あくまで、マイペースは変わりませんが。
こんな風に、エオルゼア隠居生活が過ごせるといいな。(*´▽`*)

あと、
インの頻度ですが、
平日はどうも、インが難しそう。
週末(土日)や祝日のイン多めになりそうです。それも、不定期の時間。

はなむうんを見かけたら、
どうぞ、一緒に遊んでやってくださいませませ。<(_ _)>

※はなむうんの自宅は、さいちゃんが昨日「ゆっくり、つくることにした」と宣言したため、いつ完成になるかわからなくなりました。。。。
出来上がったらこちらにお知らせしたいと思います。(~_~;)
いつになったら、こたつとみかんの生活からだっきゃくできるのであろう。
それまでは、FCハウスやシェアハウスで、まったり、お茶。するしかないかな。(´・ω・`)くすん。
Commentaires (11)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

お茶、温泉、いい景色🎵
戦闘以外にもたくさん楽しみあるのが良いですよね🌠
すごく、今回の日記共感しました(*´ー`*)
もし良かったら今度お見かけしたら、フレンド申請させてもらっていいでしょうか?(*^^*)🎶

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

とんさん、
おお!お茶のみ同志がココに!ヾ(@⌒0⌒@)ノわーいわーいv
もちろんです!ぜひぜひ、その折にはフレになってください~~♪(≧▽≦)/

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

自分が大切にすることの軸がしっかりしてるのは、とても良いことだなぁって思います。
そしてそこから、自分が好きなことも見つかっていくんですよね〜。
わかる!!すごくわかります!!

これからもはなさんのエオルゼアライフが、ペアでもソロでも大人数でも、充実したものになりますように!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

やったぁ🎵
ではその際はよろしくお願いします.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
みりさんはじめ、いろんなかたが、いろんな体験をさせてくださったので、自分のペースや向き不向きや、楽しくプレイする方法を早いうちに見つけることができたんだと思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう~~♪これからも、よろしくお願いします!

>とんさん、
こちらこそ、よろしくです~ヽ(^。^)ノ

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Hanaさん、こんばんは(^^)/

しっかりした目標設定と、息子さんと一緒+ご自身+フレさん達の下りにホッコリさせて頂きました(´艸`*)

これからも楽しく、ご自身の描いたエオルゼアライフを息子さんを始め皆さん達と楽しく過ごして下さいね!

俄然、応援させて頂きます!

Mamoru Rindou

Fenrir [Gaia]

はなさん、おひさです。
エオルゼア隠居生活楽しまれてるようで何より。
けもーの道、という聞き捨てならないワードが出たので思わず反応してしまいました。

もうすぐですね、アップデート。
わらわらするやつ、新しいの来ますね。

かなりご無沙汰でしたが、また、やりますので(宣言)
ブラック工場から続いたたぬきとの闘いも遂に最終章です。

まだ日程もなにも決まっちゃいませんが、ご都合等合えばまた一緒に逝きましょう!
それでは、これからもお互い良きエオルゼア生活を!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

楽しみ方は人それぞれです!
誰に言われたわけでもなく自分が楽しい心地よいを周りの人と共感できればきっとそれがスタイルになっていくんでしょうね(*´꒳`*)

私はソロをとことん追求してますが、人恋しいので出会ったら遊んでくださいw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>るびーさん、
ありがとう!!お互い、マイペースで楽しいエオルゼア生活いたしましょう!ヾ(@⌒◇⌒@)ノ

>まもるさん、
おひさです~
おやおやおやややっ!!???
まもるさん、ご成長され・・・・?よき男っぷりが、さらにさらに増されているではありませんか!うちのFCのエレらぶさんたちに見つかったら・・・げふげふ。
うんうん、もうすぐですね!まだたぬきとの決着はついてなかったのですね!では、また、けもーので参戦せねばですねっ!!ぜひ、逝きまくりましょう!!(((ꎤ ̄^  ̄)و三 ꎤ ̄^  ̄)-o≡シュッシュ←気合だけ十分

>あみのさん、
ぜひぜひ、一緒に遊びましょう!!そして、はなむうんが逆走したり迷子になったり、床に転げてるのをみて、なごんでくださあいvヾ(@⌒0⌒@)ノ(←それって、なごめるんだろーか。というツッコミはなしでおねがいします・・・)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

プレイスタイルかぁ
読んでみて、俺のプレイスタイルってなんだろ?って考えさせられてしまいました。
まぁ、自分自信が楽しくプレイ出来てれば、オーケーなんですけどねw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しなぽんさん、
しなぽんさんがおっしゃるように、「自分が楽しくプレイできる」に尽きるんだとおもいます。(*´▽`*)
そして、その「自分が楽しい」が、100人ヒカセンがいれば100通りあって、私の周りのヒカセンさんたちは、周りと上手に距離とりながら、それぞれ自由にエオルゼア生活を謳歌しているというところが、とても魅力的で面白いなあって、つくづく思います~。(*'ω'*)ふふっv
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles