Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

かあさん!事件ですっ!!??(はなむうん的週末忘備録)

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫・・・したい・・・のですです。(・ω・)ノ

でも、
なかなか、予定通りに進まない。のが世の常ともうしましょうか。(´・ω・`)

そんな顛末の忘備録。

土曜は、
水やりだけで時間切れ。

息子のさいちゃんが、
仲間とワイワイ楽しく
IDやらアライランスやらこなしたり、
フレさんたちのおうち訪問しているのを、

指をくわえて、


いいなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
_(:3」∠)_


って、腐っておりました。

しかし!
日曜にリベンジするのだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/おー!!!!

セイレーンに銃をもぎとりにいき、
ゼロムスの桜並木を見にいき、
フレさんたちのおうちを訪問する!
のだっっ!ヾ(@⌒0⌒@)ノ!!


意気込んでおりました。

ええ。

とても楽しみにしておりましたよ。(*'ω'*)


そして、
日曜の朝がやってきた。


よっしゃー!

朝から、
FF14
しまくるでーー!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

背中から炎上がりまくり。
テンションダダ上がり。

・・・・と。

そんな、はなむうん@中の人に、

さいちゃん@中の人(※息子)が、
無表情で、言いました。

さいちゃん:「おかあさん。インターネットがつながらない。


(๑°⌓°๑)え”っ・・・・・・・


・・・・・・・確かに、さいちゃんのパソコンのブラウザがクルクル回ったまま。


・・・・・(๑°⌓°๑)ナニガオコッテルノ?

しばし、ボーゼン。

それに、
とどめを刺すように、

さいちゃん@中の人は、言葉を続ける。


さいちゃん:「ぼく、もう、FF14できない。」



(๑°⌓°๑)えっ。



(๑°⌓°๑(๑°⌓°๑(๑°⌓°๑)えっ。えっ。えっ。。。。?(←頭の中マッシロ)



Σ(゚Д゚ノ)ノえええええええっっ!!????(←やっと事の重大さに気づく)



いきなり、引退宣言ですかっっ!!???



(゚Д゚ノ)ノどひゃああああああっ!!


えらいこっちゃ!!!だいじけん!!!ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


・・・・って。


ちょっと待てや。


母さん、
M家に引っ越したばかり。
内装どうすんねん!!??ヾ(-ω-;)ォィォィ

四聖獣の絵
一緒に取りに行くって約束はっ???ヾ(-ω-;)ォィォィ

漆黒で、
エメトセルクのシーンを、
母さんに見せてくれるというあの、約束は?
えめとせるく~~~~っっ!!!ヾ(-ω-;)ォィォィ


こ・・・これわ・・・・
大事件ですよっ。(; ・`д・´)/イロンナイミデ!

家の内装と、絵と、エメトセルクのご尊顔がピンチです!!ヾ(-ω-;)ォィォィそこかよ。


その日のすべての予定を投げうって、対処すべし!!(; ・`д・´)/危機的状況、トリアージ!!


・・・・・で。


あーでもないこーでもないと、
悪戦苦闘すること、〇時間。

意識がもうろうとしかけたころ。
無事、
ブラウザ、回復。(;''∀'')ほっ。

しかし。
復旧に、
精魂尽き果て申した。_(:3」∠)_

これで、
ひとまず、
さいちゃんの引退は遠のいたみたいなんですけどね。(と思いたい)

家の内装も、
四聖獣の絵ゲットも、
えめとせるくに会うのも、
なんとか、
死守。しましたね。(←結局は、そこかい!)

で。
ここで。

_(:3」∠)_ (←力尽きたの図)

あかん。
このままでは。

そうおもって、
最後の力を振り絞り・・・



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴッッ!!!!

・・・水やりの後、
家にインした。(・ω・)ノ(←それだけかい!)

その後、
シロガネのアパルトメントの庭めぐり。
(話の脈絡が、全然合わない・・・爆)



鯉が、
とても、
精が付きそうで、
うまそうでした・・・(・ω・)ノ

また、
園庭に置いてある、だんごも、おいしかったです。(・ω・)ノ


さて。
精もついたことだし。

今週末こそ。
セイレーンに銃とりにいき。
フレさんたちのおうちの訪問をするぞ!(゚Д゚)ノおー!!!(←いつも、掛け声だけは勇ましい)
Commentaires (6)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

突然ネットが繋がらないとビックリしちゃいますよね
俺も詳しくないから、繋がらなくなったら、とりあえずWi-Fiの電源切ってますw (今のところこれで大丈夫w

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しなぽんさん、
ほんとに、びっくりしますよねえ!私も、かなり今回は動揺しました。。。。(イロンナイミデ。爆)
結局、ブラウザが壊れてて、インストールしなおして、解決でした!ヾ(@⌒▽⌒@)ノわあーい、わあーい、おうちの内装~絵~~えめとせるく~~~っvv(←結局はそこが大事の模様。爆)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
普段当たり前のように繋がってるインターネットがちょっと繋がらなくなるだけであたふたしちゃいますよねー
私はいつもルーター再起動かけてますが、それでもこの前は繋がらず。。。その時は大元の設備故障とかだったらしく。スマホはWifiなくてもつながるのでプロバイダのホームページから情報読めたから良かったものの、まーったく繋がらなかったら、もぅこのまま何週間も繋がらないのかなーって大袈裟に感じちゃいますね(。>д<)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるさん、
何がどーなってるのかわからないとき、ドキドキしちゃいますよね!
わたしも、スマホから情報を得たり、私のパソコンを立ち上げて情報収集したりしました。当たり前のことは実は当たり前ではないんだな、ということを改めて感じました。もしもの時の心の備え、大事かもですね。(;''∀'')/

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

無事解決されたようで何より!
インターネットにつながらないはFF14の世界への扉が開かないに等しいのでログインできないだけでかなり悲しい気持ちになりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

二人の光の戦士が無事でよかった!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あみのさん、
復活しました、ありがとう!(≧◇≦)/
さいちゃんに言われた時に、その悲しさを汲み取る前に、とっさに「私の家の内装どうすんのよぉぉぉ!!」と思ってしまったのは、今回の反省点ですね・・・(´・ω・`)しょぼーん
こういうとき、思いやり、だいじですね・・・ホント。(あとで謝ったけど・・・)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles