Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

はなむうん、晴耕雨読する。

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活修行ちう、です。(・ω・)ノ

昨夜は、
FCの畑に水をやり、
その足で、
自宅にいきました。

裏に竹林、
横に滝&川。

それを見ていて、
ふと、閃いた。

もしかして・・・

釣り、できるんじゃない?


さっそく、やってみました。


( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ!


(*・_・)_/| (←釣り糸を垂れているところ)


ほーほー。
釣り糸を垂れることができた。



が。



釣れませんでした。(~_~;)


・・・釣れないのかな・・・・?(´・ω・`)でも、釣り糸は垂れることができたしなあ。釣りはできるはず・・・

そう思って、
検索してみたら、
餌がちゃんと合ってれば、
釣れるらしい。(*'ω'*) 釣りのレベルは65らしい。

今度改めて、チャレンジしてみたいと思います。ヽ(^。^)ノ


その後、
裏の竹林や、アパルトメント前の園庭を散策。
海辺にいるときは、
あんまり近づかなかったので、気づかなかった。

こういうの、なかなか良いね。



のんびり、本を読んだり、
ぼんやり、空を眺めたり。

晴耕雨読の生活って、
こういうのを言うんだね、きっと。

日常の喧騒を離れ、
静かに隠遁するには、
とてもよい立地ではなかろうか。

リアルでそういう土地は求めることは現実的には難しいけど・・・
エオルゼアでそれが実現できる。

それを、
改めて実感したのでした。

エオルゼア隠居生活、準備は着々と進んでおりますよ。(=゚ω゚)ノ

※さいちゃんのハウジングが、すごく楽しみです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ(←自分で作ろうという気持ちはこれっぽっちもないらしい。爆)
Commentaires (6)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

はなむうんさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
とりあえず、釣りができるか試してみるのすごく、釣り人感がありますw
とりあえず、晴耕雨読の読み方と意味を、後学のために教えてもらえませんかー?

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しうだーさん、
こんにちわ~(=゚ω゚)ノ
おお!!意味・・・ですかあ。
「せいこううどく」と読みます。いろいろ探してみたのですが一番わかりやすくまとまってるのがあったので、リンク張っておきます~
https://kapisama.com/seikouudoku
こんな感じでっす。(*^▽^*)/

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

釣りは本当に垂らしているだけで雰囲気出ますからねw
私もシロガネにいた時は釣りしてた(๑>◡<๑)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あみのさん、
そーなんですよ~
釣り糸を垂らしてるだけで、ぼーっとできるところがいいですv・・・とはいいながらも、エオルゼアでは、一定時間すぎると、「●●のため、釣れませんでした」的なメッセージがでるか、勝手に釣り竿を仕舞っちゃうんですけどね・・・。(´・ω・`)そこはちょっと寂しいところね・・・

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



日常の喧騒を離れ→布団に潜って過ごす。
静かに隠遁する→布団に潜って過ごす。

完璧じゃないですか。
もうすぐ春眠暁を覚えずの季節ですし、脳死でお布団に潜れば良いのです。
外界はコロナという脅威にさらされているわけで、お布団の中が一番安全かつ快適なんですよ。








Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Barstさん、
なるほど!布団に潜って過ごす!ナイスアイデア!!(*'ω'*)
リアルゼアではちょっと当分無理そうですが、エオルゼアではぜひ、そうやってしばらく過ごしたいと思いますっっ。ヾ(@⌒0⌒@)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles