Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

怒涛の週末。(アレキだのオメガだのエデンだのハウジング戦争だの・・・)

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活修行ちう。(・ω・)ノ

まったり、のんびり過ごすため、
準備を着々と進めております。

そして、
以前から気になっていたサイドストーリーも、
フレさんたちの手を借りて、
プチ固定体験しながら、消化ちう。(・ω・)ノ

今週末は、
アレキの残りだの、
オメガだの、
Nエデンだの、連れてってもらいました。(・ω・)ノ

みなさま、
はなの介護、ありがとう!(≧◇≦)/

とても、侵攻。。。じゃなくて、進行がはやかったため、
SS撮れなかったところもあるけど・・・

アレキとオメガは、
息子のさいちゃんと一緒に進めています。
親子で、わちゃわちゃ。

とっても楽しいです!ヾ(@⌒◇⌒@)ノわーいわーいv

忘備録として、こちらに貼っておきたいと思います。

アレキ、
オメガ(※また途中)
Nエデン、

どれも、ストーリーがステキすぎました!ヾ(@⌒0⌒@)ノ

エデンなんて、
泣いちゃったよ~~(T_T)

5.0後日談みたいな感じ????

切なかったです。すごく。(ノД`)・゜・。

メインを進めるだけでなく、
同時に、
サイドストーリーもすすめていくといいという言葉を、理解しましたね!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

とはいいながらも、
漆黒終わってからでも、
暇を見ていってもイイ感じです。

メインのあの場面って、
ここにつながるのかもしれない~~
とか。

あれから、こんなことになってたのかあ、とか。

わかる。(*'ω'*)

だから・・・やってみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ここからは、画像のオンパレード。
ネタバレになっちゃうかもしれないので、たたみます。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
■アレキ:さいちゃんもいっしょ!いつものエオルゼアの世界とちょっと違う感じで、ゲームみたいで、面白かったですv
・・・・て。すでに、今やってるのがまさに、ゲームじゃん。(爆)



■オメガ:次の入口を開けるまでのムービーが長いっっ!
そのうえ、さいちゃんが、画面酔いしちゃって、具合悪くなっちゃって・・・
というハプニングがありましたが、何とか、最初のやつだけ、消化しました。
残るは、「デルタ」「アルファ」。
ストーリーはとっても楽しいです。景色もきれい・・・




■エデン:切なく美しく・・・アシエン&古代人沼が、さらに強くなりました・・・(*ノωノ)どっぷりさv
最後のボス戦で、
「なんじゃー?あのブロッコリーはっっ!!??」と叫び、
お手伝いしてくれた、まりえさんに「しー」といわれちゃったのはナイショ。
だって。
そう見えたんだもん。
頭。
ブロッコリー。
検索したら、
ミンナもそう思ってたと知り、
「私だけじゃなかったんだー」と
ホッとしました。ヾ(=д= ;をいをい


ここでは、バトル後のお掃除もしました・・・


ガイアミニオンをもらって、うれしいなvほくほくvvv
(※しっかりしなさいよ!ってハッパかけられそうだけどね・・・汗)



怒涛だったけど、
とても楽しかったです~~v

介護していただきました皆様、
ありがとう!!

今週末も、オメガ行く予定です。ヾ(@⌒▽⌒@)ノもうしばらくお付き合いくださいませませ。

ところで。

はなむうんが、
さいちゃんや、フレさんたちと、
あんなこんなやそんなこんなしているとき。。。

巷(?)では、ハウジング戦争が勃発してたみたいですね。(*'ω'*)

FCメンバーさんや、フレさんが、参戦していた模様。

ふと気づいたら、
皆様、
無事、
おうちをゲットしたりお引越ししてました。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

なかでも、
隠れ家的なところがひそかにお気に入りで
通っていたフレさんのおうち、
お引越しして、サイズが大きくなってLになってました。ヾ(@0@)ノどひゃー!!

サイズはでかくなりましたが、ラべの隠れ家的なのは相変わらずだったので、
景色を見に行きたくなった時は、
またお邪魔するとします。ヽ(^。^)ノへへへv

私とさいちゃんのおうちは、
お引越ししませんでした。
今のところ、とっても気にいってるので。( *´艸`)むふふv

さいちゃん、今回のハウジング戦争を見て、
むくむくと、ハウジングしたくなったみたい。

「お母さん、はなむーの家の1階、リフォームするねv」

と、言ってました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ りふぉーむ、たのしみvv(←他力本願)

で。
畑。
マスターが、種を買ってくれました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノますたーありがとう!らぶーv

・・・ところが。
いろいろわちゃわちゃやってたら・・・
畑、やろーとしたけど、眠くなっちゃって・・・
畑は、眺めるだけになりました。


ミリさんにも教えていただいたように、アルジクラベンダーを植えてます。
ちょっと落ち着いたら、
サベネアの続きしたいと思います。

そして、
快適な、寝床探しも。


やること、
いっぱいあるね!(=゚ω゚)ノまいぺーすで、がんばろーっと。
Commentaires (2)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは。
本当にエオルゼアやる事いっぱいあって時間が足りませんねー。
でも楽しく遊べるから良きです♡

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Kumiさん、
こんにちは!ほんとに、時間がいくらあっても足りませんねえーvヾ(@⌒0⌒@)ノ
楽しくあそびましょ~~(≧▽≦)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles