Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

はなむうん、ベストな寝床をさがす。(/・ω・)/

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活修行ちう。(・ω・)ノ

毎日インするようにはなったけど・・・
平日は、
畑の水やりでせいいっぱい。(・ω・)ノ

それでも、
インできると、なんか、うれしいvヾ(@⌒0⌒@)ノわあいわいいv

週末にまとめて時間が取れたときは、
いろいろ、
あれこれ、
チャレンジしては、
ヤラカシまくってます。(・ω・;)ノ


・・・・今後の目標の一つに、

「あんまり、やらかさないようにする」

の追加を検討ちう。(;''∀'')


さて。
そんな中、
このところの、プチまいぶーむ(?)は、
快適な寝床さがし。

ログアウトするとき、
いろいろ試してるけど、
なかなか、いいのに巡り合えない。

昨夜は、



ここに寝てみました。

が。

なんか、ちょっと違う。。。(-ω-)ううむ。

今まで寝てきた寝床は、こんな感じ。



どれもイイ感じなんだが。

もうちょっと、
なんか、
こう、
もう少しなんか。。。。
上手く言えないんだが。。。
もうちょっと。。。

何が足りんのか。(-ω-)うううううむむむむ。

寝床に関しては、
いろんな人の
ハウジングを見学させていただいたり。
ちょっと、寝かせてもらったり。が必要・・・かも。ヾ(・д・`)をいをい

突撃、隣の晩ごはん!
ならぬ、
突撃、みんなの寝どこ拝見!
するかもです。
そのときは、よろしくです・・・(≧◇≦)/
Commentaires (9)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

いろんなところで寝てますね!!
着ぐるみも来て寒さ対策もバッチリ👍

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しうだーさん、
いろいろ試してるんですが、どれもイイ感じではあるものの、何かが、何かが。。。ピッタリ寝床さがしの旅に旅立つ日も近い・・・カモ。(=゚ω゚)ノさすらい~~

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私は宿屋の寝床が気に入ってますw
寝る時と起きた時の仕草が(๑>◡<๑)

実際にあんなに寝起きが良かったことはないですが......

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

着ぐるみフェチの私としましては最後の画像はかわわ♥

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

寝るのが大好きな私としましては、寝たら掛け布団をかけたいですね~(*´꒳`*)

フローリングの上で寝るのは
腰が痛くなりそうです( ̄▽ ̄;)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

はわわっ!こちらに返信するのが漏れてた!ヾ(@0@)ノ
早速お返事をば。

>あみのさん、
宿屋のねどこかあ!そういわれてみれば、久しく寝てないや。行ってみようっと。(=゚ω゚)ノ 教えてくれて、ありがとう!

>まりえしゃん、
どこをみてるの。。。どこを。。。。(/・ω・)/ ・・・って・・・たしかに、おしりのぼんぼりがかわゆいわv(*‘ω‘ *)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>うさきちさん、
たしかに、かけぶとんや毛布を掛けてあげたい感じですね・・・(*'ω'*)
そういうエモートでないかなあ。(*'ω'*)

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

自宅のベッドで寝ると起きたらお庭に居たりするので、お庭で寝ることもあるの。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>くろさん、
たしかに。いちいち、外に放り出されますよね。(/・ω・)/
その場で、寝るっていうのもありかも。今度インしたときやってみます!ヾ(@⌒0⌒@)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles