Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

あれこれ考えてみた結果・・・新たなる決心(?)(※だがあくまで、はなむうん的)

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活修行ちう。(・ω・)ノ

昨夜は、
クリスタリウムで水薬納品して(※クリスタリウムリーヴは、お小遣い稼ぎお助けサイキョウだと思う)、
そこで、フレの、Bonちゃんに遭遇。ご挨拶がてら「事件屋のマンボ」を披露。
Bonちゃんの、ステキな「おっさんバニー」姿に目と心奪われ・・・
バラまかれた心づけに、目と心を奪われ・・・(*'ω'*)拾ったりしなかっ・・・いや・・・チョットはひろっ・・・げふげふ。

あやうく、畑に水やりするのを忘れそーになった。(※イイ友、イロンナイミデ、さいきょー。イイ友たくさんいて、幸せ~v)

慌てて、FCハウスに戻って、水やりをした。(/・ω・)/ふー。あぶないあぶない。



と。


ここで、
ふと、考えた。


イシュガルド復興、今夜、いける・・・?


行けそーな気がする。

いや。

行きたい。

でも・・・


今から行くと中途半端な時間でログアウトになってしまう可能性大。(´・ω・`)ううむ。なやむうん。


あれこれ考えて、
結果は・・・


うん。


ゆっくりやろう。
時間あるときに、やろう。


エモートと、ミニオンほしいだけだし。ね。(*'ω'*)/


ちうわけで、

昨夜は、
ログアウトに決まりました。


魚を見て、夜の献立を・・・げふげふ。
いや。

おいしそうねー。
はやく、おいしくなあれ~~♪


・・・じゃなくて。

ただ、魚を見て。(←ほんとかっ!?)

それから、

その日の疲れをいやすため、お風呂に入り。

所持品とかアーマリーチェストとか整理して・・・
あれこれ考えて・・・
あまりの雑多な状況に、頭を抱え・・・

疲れて・・・



寝ました。ヾ(-д-;)をいをい


※今のところ、以下のこと考えたりしていて、一部、具体的に実現ちうです。(≧◇≦)ノ))

・アレキやオメガを、さいちゃんと一緒にストーリー重視で見てまわる。(←フレさんが一緒に行ってくれるというので、お言葉に甘えることに。初のぷち「固定」体験!?)
・Nエデンを、ストーリー重視でみてまわる。(←こちらも、ぷち「固定」体験?になる予定vわくわくvv)
・極の鳥をトリに行く。そして、鳳凰ゲット!(あと、2羽!)
・Bonちゃんと、IDおさんぽ&フライパンでオチュー退治。
・ガンブレ(65)orナイト(40)、赤魔(50)、白(8)を、それぞれ、冒険小隊とか蛮族とかリーヴ中心に、ときにFCやフレさんたちに一緒にIDとかに行ってもらいつつ、ゆっくりレベル上げをすすめる。(←ロールクエスト全ジョブ80まで上げて、5.4のクエストをやるのだ!パリンコブーストは、今まで通り一切しないつもり。)
・イシュガルド復興で、エモート(ほうきで掃く、おにぎりを食べる、りんごを食べる)、ミニオンをゲットする。
・サベネアの野菜を育てる。(←今最終段階)
・吟遊詩人で曲を上手に弾けるようにする。(←できればだれかと一緒に合奏できるチャンスがあるとさらにうれしいv)


Commentaires (11)

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

昨日復興いってきたけどね、エモートはとれてもアチーブのミニオンはかなりいかないともらえないw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Oyorunさん、
そ・・・そーなんだ。。。さいちゃんに上げたいって思ってたんだけど・・・(汗)自力でとってきてもらうちうことも視野にいれ・・・・げふげふ。(汗)(>_<)かな?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

アチーブメントのミニオン&マウントは譲渡不可で、
くじや景品のミニオン、マウント、エモはマーケットやトレードOKですよ〜!

アレキ、オメガ、エデン、どれもタイミングあえばゆっくりお付き合いできますので、
人が足りないときはご遠慮なくご用命ください!!
事前にスケジュールもらえたら開けておきますよー!

ぱりんこブーストは…慣れないうちはしないほうがいいですよね。
本当にスキルがわからなくなっちゃうので……。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

マウントのカニはポイントで手に入れて、他はお金で解決・・・も視野に入れておりますにゃー!

アレキ、オメガ、エデン頑張ろうにゃー!゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おっさんバニーという絶対正義パワーワードを見ていいねさせていただきましたぁ!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
おお!くじのは、譲渡OKなんですね!私が欲しいミニオンは、トリケラトプス(?)のほうなので、くじらしいから、たぶん・・・大丈夫かな?
うふふv心強いお言葉!ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとー!
パリンコブーストは、やったことがありませんが、絶対わかんなくなると思う。暗黒の時、いきなり30から始まってパニックになっちゃったもん。踊り子の時も、いきなり60から始まって、大パニック。ガンプレもしかり。だから、おそらく、私の体質(?)的に、できない大技(?)なんだとおもう。。(~_~;)

>まりえしゃん、
お金で解決v リアルゼアだと「それって・・・」と感じてしまうのに、エオルゼアでは「ありかもーv」と思ってしまう私っていったい・・・(汗)
あれき、おめが、えでん、よろしくです~v
*:;;;:*:;;;:*(@ノ・∀・)人(>∀<ヽ@)*:;;;:*:;;;:*
さいちゃん、ヤる気満々の模様。おーらがこわい・・・こわいのよ・・・(滝汗)


Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>むむむさん(でいいのかな?)
こんにちわ~
そう!おっさんバニー、サイキョウですよねっっv
おっさん、大好きですvおっさん、バンザイ!!ヾ(@⌒0⌒@)ノ(をいをい)

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

おっさんバニーだよこんにちは。(唐突)

正月企画で女装メインルレをするという大願?を叶えたから、もう怖いものなしさwww
復興はね、無理しちゃいかん。時間の制約に後ろ髪引かれるけれど、あくまで自分のペースでな。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ぼんちゃん、
こんばんわ~
ばにーとうさで、フライパン持ってオチュー退治にいこう!(=゚ω゚)ノ
復興は、時間が合えば、作業に参加したいのよー。なんか、「一緒に街を作ってる」という感じがイイ!のです。ぼんちゃん、和服と麦帽、イイねえvマンダムも楽しみにしています!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

サベネアの野菜って、他の植物に比べて、病気になりやすい様な気がしますし、成熟するまで長いですよね。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しうだーさん、
そうみたいですねえ。。。隠居生活にピッタリのお野菜さんだなあって、つくづく思います♪o(^o^)o
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles