Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

さいちゃんと、新式装備と。(あたふた顛末・・・とか。とか。)

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活にむけて準備ちう。(*'▽')/

金曜夜は、
むすこ:さいちゃんに、とうとう、新式をプレゼントできました!(´艸`*)うふふvv

らいむさんと、
リムサのエーテライト前で待ち合わせして、
つくっていただいた装備をいただき。(*'▽')/らいむさん、ありがとうv

そして、
何も知らない、さいちゃんを、リムサに呼び出し。

さいちゃん:「えー。」

と、もんくいいつつ、来てくれる。(*^-^*)やさしいのv

らいむさんと、さいちゃんがご挨拶しているところに、

装備を

突撃!隣の晩御飯!!ならぬ、

突撃!隣のかーさん強制トレード!(≧◇≦)/


さいちゃん@中の人:「えっ?・・・はっっ??・・・・な・・・・なに???」

母からの強襲に、
画面を見ながら、
ちょっと焦ってた。(笑)

焦った姿、
ほとんど見たことないから(※いつも、リアクション少め)

眼福眼福v( *´艸`)むふふふふv


私とむすこは、茶の間で並んでゲームしています。

だから、
生の反応、まるわかりなんよ~♪

あと、
こういう特別な用事(※前述のオーロラとか、「光のお父さん」ロケハンとか)がないかぎり、お互いに

「一緒に〇〇いこー」
「一緒に〇〇やろー」
「〇〇で待ち合わせね~」

みたいなことは、基本的に、ありません。
それぞれ、自由にプレーしているわけですが。

こういうのが、時折、スパイス的に入ってくるのは、

うれしい!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃっ、きゃっv

こういう機会をくださった、らいむさん、ありがとう!!(≧◇≦)/

あの時点で、急なことだったため、反応薄かった、さいちゃん。

その後、
そっこーで宿屋に行き、
お着替えをして、

自分の姿を、じ~~~~~~~~~~っ とみてました。(´艸`*)ふふふっ

そして、ミラプリして、

さいちゃん@中の人:「・・・・・・・・ふっv(^^♪」

と、満足げにやってたのを、
母は

みた!!(´艸`*)ふふふふふっv


それで気をよくした、はなむうん。

FCのみんなにわがままを言い、
極蛮神で、未開放だったやつに、
制限解除で、挑みました!(*'▽')/

ものの数秒で、
バッタバッタと、なぎたおされていく~~~(=゚ω゚)ノ申し訳ないけど、すてき~~~~v

そして、
その後、
ルレへ。

そして・・・・ノルヴラントあたって。


まいご。になった。
ヾ(゚д゚;;;)三ヾ(;;;゚д゚;;;)ノ三(;;;゚д゚)ノあたふたあたふた・・・


・・・・・みんなのいるところが、わからん・・・・・・( ;∀;)・・・・・・・


死んだとき、
そのまま転がってればよかったのに。
テンパって、入り口に戻っちゃったもんだから。


戦いが終わるまで、もどれんかった。
お迎えに来てもらいました。( ;∀;)なさけなさすぎるぅぅ。。。


一本道なのに、
どーして、まいごになれるのか。( ;∀;)


海辺で反省会。黄昏れる~~~るるる~~~(ノД`)・゜・。


その後、
気持ちを取り直して。

誘われるままに、地図に参加。(←立ち直りはやすぎ。)

まりえさんの、車にのっけてもらったので、
迷子はかろうじて回避。(´-ω-`)ほっvvv

しかし。
自分の番で、
まさかの、

ディグ、行方不明!!アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ

なんで、
こんなに、
やらかしちゃうんかなあ!!(ノД`)・゜・。

これはもう、
「超える力」レベル。。。?
(↑毎回発動ってどうよ?)


そんな私を、
みなさん、温かい目で、見守って下さり、
無事、
地図終了~~v(*'▽')/なんやかんやいって、たのしかった~~vv


そんなこんなの、
あたふたな一日だったのでした。

今、ふと、おもったのだが。(←エメトセルク風)

よく考えてみたら、
はなむうんがやらかさなければ、
「あたふた」な一日にはならなかった・・・よね・・・(´-ω-`)

そして、海辺で再度黄昏れる~~~るるる~~~


改めて、おもう。

こうして、
無事、
はなむうんがエオルゼアで生き残っていられるのは、

みなさまのおかげである、と。


<(_ _)>ありがとう。


あ。
そうそう。
とーとつに、話を変えます。(←切り替えはやっ)

あまりに、あたふたしすぎて忘れてましたが。
お散歩、できましたv(=゚ω゚)ノ

戦ってるとき気づかなかった景色を、
ゆっくり見ることができました。(*'▽')

「迷子にならなかったの?」
って聞かれそうだけど。。。

その話題には、
ふれないで。。。
おねがい。ぷりーず。(=゚ω゚)ノ
それが回答のすべてっす。(´-ω-`)

また、少しずつ、逝きた・・・じゃなくて、行きたいと思います!(*^▽^*)(←お散歩ちうに、逝っちゃったら伝説もんだとおもうわ。。。)



SS撮り忘れたけどね。(´-ω-`)。。。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles